ソニーをジャック!
  
って事で、今日の夜中の12時からジャックしてます!
本当にジャックしてる感じがいつも好きです(笑)
そんなソニーミュージックオンラインジャパンはこちらからー♪

でわ感想を。ハイタンかわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!
あ、それいつもですか。そうですか。すみませんw
えっとね、kenちゃん笑いすぎ!(笑)「ぶっww」とか言ってるし(笑)
ハイタンのその喋り方はドコのインタビュアーのまねっこかしら?
美輪さんみたいです(笑)Seventh~の時のワッツインウェブが
もんのすごくツボなんですけど、そのときもkenちゃんが喋ってる時に、
ハイタンが絡んでくるんだよね。「はっw機械ww」とかって(ホッコリ)
あぁーーーカワユスなぁー!!ハイタンってば可愛いです。
デイブレのPVが見れるのでここぞとばかりに見ておきましょう♪
私はDVDに焼いていただいたので良いんですけど(←卑怯者w)

そんな今日はデイブレのフラゲ日です!今日ね学校だと思ってたら、
なんだか昨日が学校で、今日は振り替え休日になってるみたいw
昨日はもともと授業ない日なので、今日一日ヒマになってしまったー!
なので!これからラニバをメモとりつつ見ようかと思ってます☆
そしてDVDの感想を書けたらいいなぁと。フランスの旅行記も書きたい。
いろいろ写真を取り込んだりするのが面倒でねぇ~(笑)
追々やっていきます。まだデイブレ取りに行ってないんだけど、
って言うか予約して無いから店頭に並ぶ時間まで買いにいけないんだけどw
そのついでにKISSの予約をしてこようと思います!口頭で言うのヤダなーw

それからそろそろ携帯のメールアドレスを変えようと思っててね~
時間無いから今日辺りに変えようかな!と思ったんだけど、
いろいろと変更しなきゃいけなくて面倒だから悩んでます。
Mail~en~Cileのアドレス変更ってどうやってやるのかよくわかんないし。
とかいいつつ、メアド変更したらメール送るのでよろしくお願いします(笑)

12/24のLUNA SEAのLIVEにどうしても行きたいんだけど、
チケット9500円だってねwwwラルクよりたけぇぇぇーーーーwww
でも行きたいー。ラルク好きになる前はLUNA SEA好きだったのです実は。
小学校の頃は、ルナシー、TMR、ラルクとかだったのね、
中学で、ほとんどラルク、ちょっとルナシーで、2000年にルナシーが
解散して、同じ時期ラルクのREALからラルヲタとなったのです(笑)
だから結構昔の曲とか知ってるんだよねー。チケット取れないかなぁorz

あっ!あと今月の10/22にaikoちゃんのLIVEに行って来ますw
生aikoちゃんーーーーーーーwあたしのiPodの中に入ってるアーティストで
女の子の曲ってaikoちゃんとしょこたんしか入ってないんです(笑)
カラオケで歌える唯一の女の子ソングはaikoちゃんです。
チケット代いくらか知りたい?wwwなんと4000円だってさwwww
まじ安い!!!!!ラルクの一回分で二回もいけるーーーー!
また火のS席なんて、aikoちゃんに三回も会えるんだねーーーー!笑
…もうキリがないんで、チケ代については何も言わない事にしますw

コメントのお返事なのですが、今日から再開します!
フランスに行っている間のコメントやメールや拍手、ありがとうございました!
ほんとに、ラルクとそしてこのBLOGを通したラル友さんに助けられた、
そんな一ヶ月でしたw 今後もよろしくお願いします!
でわ、今日のお返事は続きからどうぞーーー☆


      
Re:かなこさん
こんにちわー!この前はどうもありがとう!
なんかいつものメンバーで盛り上がってしまってごめんねw
でも楽しんで頂けたなら良かったです♪またラルカラしようねv
私のflowerはねぇ~あひるちゃんに比べたらまだまだです(笑)
あのPV見てると動きたくてウズウズしちゃうので、
ある日を境に、動く事にしました(笑)褒めていただけて嬉しいですw
ハイタンに見えるとかwwww世の中のハイヲタに失礼です(笑)
ミッドナイトは我ながらなかなかやるなと思ってます(爆)
あのシャウトはストレス発散になります!ぜひやってみてねw
また遊ぼうね!!コメントどうもありがとう^^
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索