誰もに流れる…
  
こんにちわ!今日は待ちに待ったDAYBREAK'S BELLの発売日♪
と言っても私は昨日お迎えに行ってきましたよー☆
わくわくちゃんはyukihiro先生でした!…たぶん(笑)興味ないw

さっそく買ってきてiTunesに入れたわけですけど、
DAYBREAK'S BELL
夏の憂鬱 [SEA IN BLOOD 2007]
これはちゃんと大文字で統一されていてまったく問題ないんだけど、

Daybreak's BELL(hydeless Version)

えぇぇぇぇえええええええーーーー(´Д`lli)
超気持ち悪いーーーーーーーorz 誰だよこれやったのorz

と昨日はそんなところに究極に萎えました(笑)治しましたけど。
カラオケバージョンの方は小文字で、最初だけ大文字みたいね。
なら「BELL」も「Bell」にして欲しかったです。次回はお願いします。

歌詞についていろいろと分析されてる方いますねぇ~!
読んでいて気づかされる事たくさんありますwありがたい(笑)
自分じゃ気付けないー。だって「進化しない誰にも流れる」だとばかり
おもっていたんだけど、「進化しない誰もに流れる」なんだねぇ。
まぁ文法を考えると「誰にも流れるこの血が嫌い」って変だよね、確かに。
だったら「誰にでも流れているこの血が嫌い」って言わなきゃだし。
あと今波紋を呼んでいるのは(笑)「貴方に死んでも殺めて欲しく無い」
コレに関してはもうhyde様からの説明がないとわかんないっしょw
人それぞれ、いろんな解釈がとれるよねー。ちなみに私の意見は、
まっている女の人(主人公)がたとえ死んでしまっても、
貴方は私を殺した誰かを、殺めたりしないでねーお願いーーって
ことだと思っていたんだけど、違うのかなぁ?
貴方には、死ぬ事も殺める事も、してほしくないよ、お願いーーーかな?
難しい歌詞ですね。なんかこういうストレートな歌詞が久々で良いね!

血の海に関してはカラオケ行きましょう!(笑)
イントロ聞いて……ん?と思ったのも束の間、えぇぇぇぇw本気だーーーw
kenちゃんPUNKよく頑張ったよねぇ~~~~ほんとハイタン鬼だわw
自分もはや引き良くやったよね(笑)あぁなんかまぢでこの人たちアホw
yukiPUNKはアレでいいのか?(笑)ハイタンにやられてるぞwww
こちらとしては大変盛り上がるし、本当にハイタンありがとう!って
感じなんだけど、yukiPUNKさんLIVEでもちゃんとやってよね!?www
ってかこれ…LIVEで出来るのかねぇ(笑)ドラムまにあわなそうぉぉw
tetsuPUNKがねぇーこれも驚くくらい歌が上手くなってて素敵だわー!
DARK~EN~CIELを匂わせるあの歌い方。DAYBREAK'S~のc/wにピッタリ!
次のハリクリのc/wにI WISHってのもわかるけど、今回もピッタリだね♪

また火のレポでDAYBREAK'S~の感想を「初期のラルクっぽい」って
言ってる人がたくさんいたんだけど、まさにそれを狙って作ったんだね。
なんかラニバをやったことによって、色んな感覚を思い出したかな?
メンバーみんなね。作詞作曲面だけでなく、演奏歌い方、ステージングなど。
リスナーとしてずっと飽きる事がなさそうに思えるよねー!
これからもたまにはデイブレみたいなドロドロな曲も出してくださいw

今日こそ学校だー。午後からだけど、学校の日くらい勉強しようかな…。
そろそろお支度して出かけてこよう~。スタバでも行って宿題やろうかにゃ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索