ハイタンありがとう
  
ずーーーーと籠ピカでしたねー。ご苦労様です。
仕事が出来る男って好きよ、ハイタン(笑)
またしても発売日に降臨☆そんな優しい貴方が好きです!!
血文字もいくつか残してくれたしさ!なによりさ!!!!!!
歌詞の意味を説明して頂けて、あたくし本当にうれしゅうございますw
やっぱフツーに「死んで欲しくも、殺めて欲しくもない」って意味だね。
ハイタンでもさ、その書き方だと、いろんな意味にとれるよ。

そんな訳でね、昼間からずーーーーとデイブレ聴いて、
歌詞について考えてたら、グッタリと疲れてしまいましたー。。。
仕舞には頭の中で「歪んだ思想に繋がれたこの美徳」とか言う
フレーズが鳴り響き始めて、余計に疲れたー(笑)
そんなときは!マイドリのhydelessがとっても効果覿面です☆
ほんとね、頭の中一回リセット出来るから良いですね。
留学行く前に大嫌いな予防接種を受けに行ったんですけど、
そのときもずっとマイドリを頭の中で歌いながら耐えたんですねw
そしたらラル友さんに「マイドリは精神安定剤の役割もある!」って
いわれたんだけど、まさにです!ちょっと本格的に調べて欲しいわ。

そんでまぁ、ハイタンにはぁはぁしてたらね、
げげげーーー明日のレポート白紙じゃーーーんwwwwwってなって。
こんな時間まで終わらないっていうオチです。はいたーん(涙)
でもハイタンが質問に答えてくれたからあたしはあと少し頑張れそうだよw
あと1600文字くらいかな??あぁ憂鬱ーもう寝なくちゃ朝が来るからー。。。
ねちゃだめだーーーーーーーー!がんばれ!頑張るんだわたし!

コメントはまた明日お返事しますーーー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索