シアキスチケ合戦第二回戦!!
  
と言っても、もう終わりましたね。みなさん申し込みは終わりました?
あのねー、本当にコレほどまでにチケットが取れないとは思わなかったぜ!
代々木の日曜日なんて四口?五口?で申し込んだのに全滅だぜ☆
そんな中ね敗者復活戦と言う事で、今日までLE-CIEL NETで申し込みを
受け付けていたんだけど、まったくもって当たる気がしないよね!
しかもさー当落発表の日ね、あれー?この日になんかあったなー。
と思ったら、MJ当選者にNHKさんがハガキを送ってくれる日ですよ!
そんな大事な事が同じ日にあるなんてね!この日の占いが12位だったら!
もうどうしていいやらね…ラッキーアイテムがバナナとか言われても、
そんなんてっちゃんの呪いだとしか思えないですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁー火曜日が怖い。朝占い見るの辞めようと思う。うん。

そしてMTVは見てません。見れません。なのでスルー!
だけど優しいお姉さんであるみゆさんが焼いてくれるってwやったー!
なかなか良かったみたいですね(^ω^)楽しみでございます(^ω^)
あとMUSICAもちゃんと予約してあるから、月曜日取りに行くの楽しみ♪
KISSの全貌が明らかになるんじゃない!? これで収録曲が分かるかな!
まだ公式で発表にはなってないけど、どの情報もSHINEは入ってないのね(涙)
大好きなのにーいつ出すんだよぉーーーー!早く音源が欲しいのです。

DAYBREAK'S BELLは毎日聴いてますよ!久々にラルクとパンクをあわせて
リピート出来るCDになってますなぁ(^ω^)マイドリはね、パンクは聞いてない(^ω^)
早くパンクでもアルバム出せばいいのに!だけど、SINGLEになってるものしか
入らないとかないよね??そんなん誰も買わないし、いらないお(^ω^)笑
それからとりあえずデイブレと血の海歌いにカラオケに行きたいです!
参加者集う!(笑)もうPV入ってるのかなぁ?見ながら歌いたいな!
もう既に歌詞を見なくても歌えるんだけどw 実に覚えやすい!
ハイタンもこれは歌詞を間違える事はないでしょう^^ ヨカッタ!!

これからやりたい事は、ラニバDVDの感想とフランス旅行記。
まぁ追々やりますー。DVDの感想は途中までメモってあるんだけどねぇ。
そんじゃ今日はこの辺でー!コメントレスは続きからどうぞー♪

      
Re:しおさん
先日は大変失礼しましたmm
さてさて!しおさんから昨日コメント頂いてから、
急いでデスト覗きに行きました!!!!答えが見つかったぁぁあ☆
そしてここだけの話ですが、これ質問したの私なんですwwww
思い切って書き込んでみたら、最後の最後に答えてくれて、
ビックリでしたvハイタンは優しい子だなぁと改めて実感(*´Д`*)
ハイタンの歌い方って歌詞が聞き取れないですよね(苦笑)
歌詞カード見ないと本当に訳分からない歌になっちゃうんでw
要チェックですね!!コメントどうもありがとうございます^^
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索