やばくないか?
  
今日ね…ついに高校の友達に「BLOGやってんだぁ~」て
言っちゃった(笑)たぶん検索したらここばれちゃうんだよねぇー。
やばいですよね?(笑)違うの。別に怪しい事書いてるわけじゃない。
…ん?書いてるか。小さいおっさんMOE!!とか書いてるか。
充分怪しいかぁ~。気にするなょ


でもだめだぁー!


仲のいい子だけなら良いとして。これがクラス中に知れ渡ったら
かるくひかれるよね(笑)こいつキモイ!て。きもくないよぉ?
なんでこんな事になったのかといえば。やっぱりBLOG流行ってる
みたいで、高校の時の人たちがBLOGやってるらしいのですよ。
それはなに、健全な(笑)いや、私のも健全だけど痛いだけです(笑)
でね、友達が「私もやってるんだよ!」ってなって。
yaplogで始めたばっかりらしいんですよ。で、ついねぇ。
まぁいっかぁ!!健全だよな。うん。ラルクへの愛を叫んでいるだけさ。

ていうか、最近PCから更新してなかったねぇ。
ご無沙汰です!韓国のインタビュー動画を見ました。
hydeさん白いなぁー。今日くらいは虹ネタなしで(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索