レス行きます
  
はいはい。バイトやってダンスやってそしたら一日が終わった。
keiでーす!そして明日はTDSよ。ママと妹とだけどね!
久々にNO PLANです。朝の行動とショーの時間だけは
調べてあるんだけどさ、まっかなり早く着きそうだから
朝並んでいる時に考えるわ。楽しみぃん♪
そいえば、青学のってLIVEレポしかやってないけど、
みゆさんとカラオケ行ったりスタバ行ったり
マックに行ったり、帰りの電車もほとんど一緒だったりで
いろいろ遊んだからそれも書こうと思ったのよ。
けれど時間がないわ!!とりあえず、レスは早く返しますわ♪
      
まずはコメレス
10/29分、らるももさんへ
青学レポ読んでいただけたでしょうか??
みなさんの期待に応えられたのか不安なところですが、
頑張ったので是非読んでみてください!!
それからパンフやらバンドやらの話はメールしますので、
宜しくお願いします。ありがとうございました!!

あさとさんへ
お久しぶりです!!なんだ、見ていたなら言ってくれれば
よかったのにぃん(笑)私もあさとさんのblog
覗いたりしていましたけどね、コッソリと…(笑)
青学凄かったので興奮しまくりのレポですが、
どうぞ見てやってください(笑)コメントどうもでしたぁ☆

yoshiさんへ
とてもお久しぶりです!覚えていますよー!
blogも覗いていますよぉ♪こちらこそコメントとか
出来なくて申し訳ないですぅ…。これからは
ちょくちょくコメントして行こうと思っております。。。
HYDEさんの音程でグラスカを聴きたいものです。
CDにならないかな…それかツアーとかで歌わないかな…
ってことで、コメントありがとうございました。

10/30分、みゆさんへ
おつかれさまです!!あぁーMCレポ昨日のうちにやっておけば
良かった…もう時間無くて出来そうに無いですが、
頑張ろうと思います(笑)でもkeiもそんなに
覚えていないです…。みゆさんはお姉ちゃんって感じで
一緒に遊んでもらって嬉しいvvみたいな感じでした(笑)
次のPJがkeiの名前で当たったら一緒に行きましょうねぇ☆
いつでるかわからないですけど(笑)またkeiも
あそびにゆきまぁす!ありがとうございました♪

momoさんへ
二の腕ーーーー!(何)二の腕出しててビックリでしたわ。
また彼は体全体で若者エキスを吸収したんでしょうね。
二の腕閉まってられるか!って感じだったのでしょうね(笑)
いつもいつもコメントありがとうございます!!
そして私はいつも足跡残さずに帰ってます(笑)すみません。
でわ、失礼します。ありがとうございましたっ!

次にパチレス
kaonnさん、momoさん、cipherさんへ(遂にまとめた/笑)
チャットは予定ではいつものように夜11時からですね。
壊れてください(笑)今のところいつものメンバーの
ようですわぁ~ん。すきよみんな!!(笑)
よければ知り合いなど誘っておいでくださいなぁ~♪
なんかみなさん仲良しになっているみたいだしvv
もっと広げたいわぁ~ラルクの輪!!また詳しい事は
近くなったらblogに書きますので!

てことで、最後にmemo
青学前のみゆさんとのデートについて
青学のMCレポ
明日のTDSのレポ
学祭の衣装
こんなもんかな。じゃぁ寝ますぅ~
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索