MJ見るの忘れたんですけど!
  
っていうか、見れなかったというか・・・・録画もしてないのれす(涙)
でもね、某動画サイトでみまんた。世の中便利になったものですね・゚・(つД`)・゚・

ハイタンあなたどこのセレブ(;゚д゚)

どんどん可愛く美人になっていくハイタン。おそろしいですね(笑)
帽子可愛い!!!!!!もうあの帽子で、ラニバ1日目のモコフワを
着てくれたら…あたしもう……ドキドキしまくって死ぬと思うお!!!
あの収録って10/1だったんだよね。行きたかったなぁー行った人いる?
MJはお歌も上手だし文句無いね!けどよかったら焼いてください(苦笑)
と、こんな所で主張してもしょうがないので、あとでメールします(某Mさん/笑)


明日はMUSICAの発売日ですが、私ちゃんと手に入れられるかしら。。。
新宿の紀伊国屋で予約したから、絶対に大丈夫でしょうと思ってますが、
世の中適当に仕事する奴いますからね、わかりませんよ(笑)
疑って生きてないと損するのは自分ですからね(笑)あぁ恐ろしいw
明日はバイトがあるんだけど、夜帰るときに新宿で降りて取って来ます!

今日は火曜日に出さなきゃいけないレポートやります。。。
もうね、まだまだレポート地獄から抜け出せませんorz
火曜日終わったら今度は木曜日。それが終わると抜け出せるのですが、
今度は来月のフランス語検定の勉強。もう早くフランス語から離れたい!笑
火曜日と言えば、チケットの当落発表。ドキハラワクソノ!!!!!
今日はこんな感じでこれから篭ります。んっんーがんばる(・ω・)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索