シアキスチケット騒動
  
全 滅 で す !

前回のまた火よりも、淡い期待を抱いていたため、ちょっとショックorz
大阪!大阪に行きたいんじゃー!多摩っ子もみんなダメだったみたい(´;ω;`)ウゥゥ
どういうことなのでしょう?9000円のチケットなのに…
やっぱり人気があるのかなぁーラルク(あなたなにを今更…w)
それともチケを売り出してないか。どっちもかねぇ(;´Д`)
そんな事されても、どうしていいのかわかんないよぉorz
あれか。ヲタはなんとしてでもチケット取って参戦してくるのを解ってて、
あえてライトファンとか新規参入者にチケット回してるのかー?
ってか、あたしLE-CIEL NETでチケット取れた試しがないんだけど!
今日ふと、なんでNETに入ってるんだろうあたし、、、とか思っちゃったw
まぁ、待ちうけFlashかわいいけどさー。ラニバにしてますけど。
別にFC入ってればNETいらないって思っちゃった。だってチケ取れないんだもん!
まぁ…まだ日にちはあるにせよ、必死になって探さないとなぁ。ガンバル!

MUSICAは無事に確保したよ!まだ読んでないんですけどねw
なんせ字が小さいし、あたしも鹿野さんのインタビュー苦手かもしれないw
WORDSは読んでないんだけど、好きか嫌いか分かれそうだね、アレは。
個性が強いんだな。あたしはなんか苦手ー。って事でまだ見てません。
あ!でも写真はみたwwwwみんなの顔がwwwwwwwwww
ハイタンのUPをまぢまぢと、それこそ穴が開くほど、嘗め回しました。
二重の部分の幅とか、鼻の下とか、こめかみとか。普段見れない所!
あんだけ綺麗な二重だったら、お化粧楽しいだろうな、羨ましい。
アイシャドーとかいろいろパターン買っちゃうよね、いいないいな。
あの目を閉じているUPの写真にチューした人は正直に手を上げなさい!
ちなみに私はやってません。本当です(笑)
ハイタン以外のメンバーもみなさん素敵なドUPで^^ 
てっちゃんも美人です!!!!!お肌キレイね^^ 隈もなくて美人♪
文章もすごく気になるところです。明日早くおきれたら読もうかな。

バイト先にいるツンデレ上司は、布袋FANなんですけど、
あたしがラルク好きにさせようと今努力しております(笑)
これまでに、勝手にラルクBEST(ラニバセトリを軸に10曲ほど)
SEVENTH~を貸してあげたんだけど、今彼のお気に入りはRSGらしい!
SEVENTH~の感想は、PUNKのHONEYの方がお気に召したようです。
そして、この前会った時に「また新曲出たからCDに焼きますね^^」
って言ったら!!!!!
「焼いてー!あれ聴きたい!車のCMのやつ。」

それはマイドリでございますねー(゚∀゚)

それで「それ良いですよね!ホント大好き!解ってますねー♪」
なんて言ってたら「一曲しか入れてくれないの?他には?」
って言われたから「あとガンダム!ガンダムの曲があります!!!」
と、もうやたら鼻息荒くご紹介してまいりました(笑)
果たして、夏の憂鬱血の海バージョンを気に入ってくれるだろうかw
そんでな!その人33歳になったんだけど、若干雰囲気がハイタンでさw
指が丸いんだ、まず(笑)目がガッツリタレ目なんだ。
そんで舌ったらずなんだおね。萌えるんだよねーーーーーーー(笑)
背も別に普通だし、顔も似てるわけじゃないけど、33歳にしては若いかな。
その人が喋ってるの聴いてるだけでウヒヒヒwってなっちゃうんです。
そんでドSだからいじられるとホントに楽しくなってしまうのです(笑)
まぁ、その辺の話はまた今度しますけど、とにかく彼をラルクFANにさせたい!
そんな野望を持っております。


とラルクの話してきましたが、来週の月曜日はaikoのLIVEなので、
絶賛aiko週間なのです!aikoちゃんの歌は秋冬に聴くと切なくていいすなぁ。
ほんじゃ寝ます。おやすみなさい★
      
拍手のお返事
>今日(14日)の17:30からMJ再放送あるみたいですよ。
あぁぁぁーーーーーーーーーorzzzzzz
教えていただいたのに、これ見たのが14日の18時半でした……(死)
ホントショックです↓MJは再放送があったのすっかり忘れてました。。。
わざわざ教えてくださってありがとうございましたぁぁ!


Re:みゆさん
カラオケいきましょーーーー!ってkaonnさんと行ったんですね。
ズルーイ!(笑)あたしも早くデイブレ歌いたいですぅ><
だけど、あたしはまだまだマイドリにハマっていまして、
激しくマイドリも歌いたいです。でもとりあえず血の海を歌いたい!
タンブラー使いに行きたいし、チケの会議も兼ねて近いうちにぜひ!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索