SHINE…バイバイ。。。
  
みたよ!!!!!!!
やっぱりSHINEとバイバイが入らないのね。。。何を企んでいるのだ??
しかしジャケ写かっこいいなぁ^^ あれなら人に貸せるぞ(笑)
シンプルいいねー。アルバムジャケットの中で一番好きかも♪
なんでAWAKEはメンバーの生首だったのかって感じだし、
SMILEもキラキラしててかわいいけど、んーいまいちって感じだし、
REALはなかなか好きだけど、、、まぁとにかく今回の好きよー♪
また火って感じだなぁ。しかもハリクリはジャズなんでしょー?
今回のツアーのSEがジャズだったの凄いよかったんだよね^^
ドームみたいな所だと、重低音響かせたロックな感じが良いんだけど、
ホールでジャズとかなかなかお洒落だったと思うんですよ。
まぁどうでもいいんだけど、早くSHINE出してくれませんか?
マイドリ>SHINE>byebye>デイブレなんだけど、
SHINEをフルで聞き始めたら、一番になる可能性が大です。大好きです。

あぁーーーーーーーーーーーCMでマイドリながれたぁぁぁぁぁw

んっんー。今日は音楽戦士。ここ見るまで忘れてたん。
ビデオ録画めんどくせーなぁーーーーorz お風呂でたらセットして寝よう。
今日はバイト大変だったんだぁー。明日も頑張って働きます!
コメントお返ししてからお風呂に入ってまいります^^

      
Re:hagishihoさん
チケットとれないですよねぇ~~~orz
大阪にみんなで旅行かねて行く予定だったんですけど、
大阪は一枚も取れていません>< 行きたいのにぃぃ!!!
これから一般とかもあるんで頑張りましょうね!
MUSICAは御覧いただけましたか?ちゅーなハイタン。
誰もが一度はチューをしたくなるようなチューハイタン(お酒みたいw)
ラルク布教頑張ってますよーwいつかLIVEに行くのが目標です♪


Re:かなこさん
あたしは一重なのでアイシャドーなんてしても似合わないorz
ちゅーはいたんはカワユスすぎて、ガン見できないですw恥ずかしいww
ちょいとハイタンちっくな男の子って萌えちゃいますよねぇw
すっごい喋り方がねちっこくて、まどろっこしくて…萌えwって感じ(笑)
上手く行くか分からないけど、布教頑張ります♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索