イカしてkioonの再配信
  
ハイタンかわゆしなぁぁぁぁーーーーー(*´Д`*)

リアルタイムに見れなかったので、再配信楽しみにしてたのですが、
さっきようやく見れました。あぁぁぁぁーーーー癒されたぁ(*´Д`*)
なんと言っても最後のユッキーへの質問の時にニターwって笑った
ハイタンがもう!!!!!!!可愛すぎて巻き戻したから!!!!!1
そんでもって妹にも見せたから!!!(笑)まぁぁぁぢで天使ちゃんだ!
ほんとにあのハイタンを待ち受けにしたいくらい好きだ。
好きって気持ちをこんなに感じたの久々だなぁー。クラクラする(笑)
あぁぁぁん、本当に可愛すぎて頭の中でハイタンがはなれなぁーいw
そんなkioon兄弟は11/5までsony music online japanで見れますよ♪

それでもって、音楽戦士はちゃんとビデオにとりました!
仕事に行く前に朝バイトに行く前に見たんだけど、
朝から大興奮して、血圧測ったらきっとやばかったんじゃないかなw
うんと、とにかくあたしはハイタンの太ももにハァハァしたわけ(*´д`*)ムッハー
ブーーーーーツイン★冬を先取りだわ、ハイタン★★★
あのね、むっちりとした太もも。どうみても女子の太ももですよ!
最近の女の子よりむっちりしとるんじゃなかろうかwwwかわゆすw
あの、男の人が、少しふっくらしてるくらいのが好きーって言うのが、
今まで良く解らなかったのね。デブ線ってことぉ?って思って。
でもハイタンをみてようやく理解したわ(笑)
あのね、あの微妙な肉の付き方はエロスなオーラを放つんですね。
もぉーとにかく朝6時からハイタンの太ももばっかり見てたわけだ(笑)
どんな変態だwってさすがに自分で思ったけど、あの太もも良いね!w
さっきのニカーwなハイタン同様、動画をiPodに入れて持ち歩きたいね。

そういえば、この前iPodの中身が全部消えてしまって、
今グラクロとFAITHしか入ってないんです。。。ラニバ入れなおして、
リセットとかいろいろ入れたいんです。しょこたん系も入れたいし。。。

そんな感じでMUSICAはまだ読んでないです!
今は先に読まなきゃいけない課題図書があるの!(笑)
それ読んでレポート書き終わったら、MUSICA読みます。早く読みたいけど、
この三日間バイトめちゃめちゃ忙しくて眠くてそれどころじゃなかった。
でも明日はZeppでaikoちゃんのLIVEだよん♪すっごく楽しみなのです。
でわ眠たすぎるのでそろそろ寝ます。おやすみなさい!

      
Re:かなこさん
やめてぇー(*ノωノ) イヤン そんなに褒められたことないから
なんて答えて良いのかわかんなーいw 褒めても何もでませんよ?w
一重なんですよねぇー。アイシャドウすると一気に化粧濃くみえちゃうから
いやなんですけど、最近はあんまり目立たない色でつけてます!
アルバムね。なんでSHINE入れないんだよぉーーーーーー(怒)
一週間前に出るハリクリを入れるんなら、バイバイかSHINEのどっちかを
入れて欲しかったですね。まんまと戦略にはめられてる気がしますが、
それが本望という、ラルヲタの悲しい性なのです(笑)変態です。
お金が沸いて出てくるとでも思ってるのかなーtetsuさんは(笑)
ほんとコマッタさんですけど、これからも貢がせて頂きまーすwww
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索