ハリクリ実は聴いてました、な事件
  
昨日の夜中(まぁ正しくは今日の午前2時)にラジアンでO.Aされました!
昨日はaikoちゃんのLIVEに行ってて、mixiにレポ書いてたら1時半とかで、
寝ようかなぁーなんてmixiのコミュ覗いてたらさ、
「まだですねー」なんて書かれてて、そこで初めて気付いたwww
そんで、急いでコンポのラジオいじったんだけど、
電波が上手く入らなくて、しかも東京FMにあわせてなかったから、
わわわわーーーーどうしよぉーーーんwって思ったら、今の時代は
携帯でもラジオが聴けるんですよ、奥さん(ナニ)
そんなわけで携帯で聴きました!キレーに電波はいるのねぇー♪
でもね、携帯では録音が出来ないから一回しか聞けなかったのorz
しかもしかも東京FMではフルO.Aじゃなかったのぉ~~~~~~~orz
まぁ、そんなハリクリですが、聴いてみてビックリ!

また火のオープニングだ(゚∀゚)

初めて聴くんだー!なんて思ってたけど、LIVEできいてたがなwwww
いや、それにしてもなんてキラッキラな曲なのーw
バンドの音じゃないっしょwwwwハイタンもねちっこい声で歌ってるし(笑)
「あぁーはやくぅーねぇーはやくぅー」なんて…ドキドキするわぁ!!!w
歌詞が今回聞き取りやすくて聴きながらメール画面に打ってみたんだけど、
ワンフレーズだけちゃんと書き取れたので、紹介します。

♪甘く弾けるグラスへと注いだら so sweet♪

なんてあまぁぁぁぁいいーーーーーwwwwwww驚きの甘さ!
ホントキラッキラのデロンデロンでニッコニコですよー(笑)
で思ったわけだ。コレをTVで歌うのか?我らがラルクが!?ってwww

あたしのこの曲のイメージって、タンバリン持ってまるで「C'est la vie」
のように、ニコニコしながらウフウフしながら歌う感じなんだけど、
それをMステとかで歌っちゃうのかしらーwwww
あんなに可愛いキラキラソングを、怖い顔でかっこよくうたえなくね?w
どんなに我慢してたって、「あぁ早くぅねぇ早くぅw」なんて歌ってたら
ニンマリしてしまうってwwww しかもゆっきーとかどんな顔で
ドラム叩くんだろうwこれがアイドルの曲だったらきっと、
サンタクロースの帽子とか被って、踊るんだろうな。ジャニーズとかなら。
ハイタンサンタさんの帽子とか被れば良いのにw
あぁーーーーー早くCD出てくれ!そしてTVで聞かせておくれーv

と、思ったのはさっきもう一度某所で聴いてからの感想で。
最初の一回だけでは、ラルクの曲じゃなさ過ぎて、えぇぇぇーーーwww
って思ったまま寝てて、あんまり好きになれない。どうしようw
って思ったんだけどもう一度聴いたら、あらー好きすぎてどうしようw
に変わったのでした(笑)単純なので、ラルクアンチエルの曲は
全部好きになります。どんな曲にしろ(笑)アフォなんだな、単純に。
とにかくCDの発売が楽しみですね^^ DVDにOP映像が入るっぽいし!
KISSってハリクリが最後でブンブンが最初。。。。って事は、
これはエンドレスで聴きまくれ!ってそういうことなんですか!?
だって、ハリクリ最後まで聞いたら、ブンブン聴きたくなるっしょ!
あぁーしてやられた。ほんと、とことんtetsuの思う通りにハマってくわw

昨日のaikoちゃんLIVEはmixiに簡単にレポ書いたんだけど、
また時間があった時にこっちにもあげたいなぁーと思います!
ハリクリも良いけど、ちょっとまたaikoブームが来てますwww
とりあえず、ルシエルネットは解約してチームaikoになりました(笑)
月額は同じだし、チームaikoはちゃんとaikoからメールくるからねw
ラルクからのメールは別にルシエルネットに入ってなくても来るし。
ほんと、あの携帯サイトになんの為に入ってるのかわかんねぇやw
それから、会報はまだ来ないんですかね。早くしてくださいルシエルさん。
そんでわ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索