新アー写のモーリー立ちに関して(追記)
  
まずはコレを御覧頂きたい。

コレ

一体どういうことだろうか。四人の男のうち三人はモリ立ちなのだ!
そしてもぅめちゃくちゃカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!111笑
あぁぁぁーーー同じ格好でプリクラとりたい!ホント撮りたい!!!
多摩っ子が四人そろえばこれ出来るね♪あたし誰でもいいや(笑)
みんなでモリ立ちプリクラとろぉーよぉー♪♪(笑)
えぇっと、なんでyukihiroさんはモリ立ちしてないんすか?なんでですか?
恥ずかしいからですか?ダメです!もっと!もっとオープンにならねば!
股間をおっぴろげて! さぁ!!!!!!

あのね、これハリクリ聴きながらこのアー写みてるとこんな気持ちになるよw
「あぁん早くぅーーねぇ早くぅー」ってハイタンが挑発してきます。
そんでね、このページを見て思い出したんだけど、Silent Night version
どんな風になるんだろぉーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ たのすぃみぃヽ( ゚∀゚)/
イメージとしては、夜に雪が降ってるようなシャンシャン♪って感じ!
あぁーサンタさん来るかなぁwwwどきどきwみたいなそんな感じ!
はっ!は、はいたんってサンタさんやってんのかなぁ( ゚д゚)
かわいいーーーーーw想像するだけでカワユスなぁw
あたしにもプレゼント運んできて欲しい!テンキュージーザス!!!!
話がずれましたが、Silent Night versionも楽しみだし~
こんなにキラッキラのミュージカルソングのhydelessも楽しみ♪
もぅまるでディズニーシーのクリスマスのショーの曲みたいだもの☆
踊りたくなるぅ!イカしたドレスきて踊りに行きたいです(笑)

楽しくなる曲だけど、これって本当にクリスマス限定ってかんじ。
コテコテすぎるー。よこすか以外でやるのかなぁ?なんて言ってる人いるが、
そう思われてもおかしくないだろう。いや、普通にやると思うけどね(笑)
だってまた火でやってないんだし、今回はKISSのツアーなんだからさ。
シャンパンとかのCMで使って欲しいなー。あぁークリスマスデートしたい!笑
ハリクリはそんな気持ちにさせますwあぁぁんはやくーねぇぇはやくーw
クリスマスか。今年ももうそんな時期なのね。就活しなきゃなぁ(苦笑)
と、ハリクリはこんな気持ちにもさせます(笑)
そんなわけでそろそろ学校に行く準備をしてきます!
テンキュージーザス!←このフレーズが気に入ったらしい。


追記(20:30)
いつも見ているLUSYさんのBLOG見て、噴出しました。
新アー写が人文字なんじゃないか、という衝撃的な発言!!!!!!笑

kenちゃんが「K」
yukihiroさんが「I」
ハイタンが「S」
tetsuも「S」
L'Arc~en~Cielで「KISS」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



もう人文字にしかみえないw参りましたwww

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索