今夜茶会するよ!
  
今日の夜にでも茶会したいなぁ~と思いますが如何ですかぁ??

いやぁ~ね、聞いて。゜・(ノД`)・゜。
明日から仕事来なくて良いからって言われました。
年間103万超えちゃうからぁぁぁ(ノД`)なんてこと(ノД`)
今日までで101万!まぢ今日気づいて良かったよ~↓
けど明日、明後日ってバイト入れてたから急に暇になった。
暇があれば出来る事たくさんあるから良いんだけど、
11月一杯までこれが続くとなると…12/25の給料日0円(゜д゜|||)
死なせて。゜・(ノД`)・゜。 カネゴンだからお金無いとダメ。
仕事がなくなるのってホントに怖いね…お金って命くらい大事ね。

そんな訳で(笑)暇になったから今日やりたいなぁとね♪
来れそう? 是非ヲタク話しましょう(*・艸・)
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索