怒涛の11月ラルク月間!!
  
こんにちわ!ニートのkeiです(笑)
もぉ~~~~~!!!本当は昨日も今日もお仕事だったのに!!!!!
親の扶養から抜けられないから、11月一杯まで働けないの。
じゃぁどうやってラルクへ貢ぐお金を稼げばいいの?
今はまだ大学三年生だけど、来年はもう社会保険入っちゃおうと思う。

って!そんな話じゃないんよ。ラルクよ!11月は怒涛なのよーん♪
みんなもまとめてくれてるみたいだけど、あたしもまとめるわよん!!

ラルクアンシエルさんが見れる日リスト(地上波)
11/5(月) キューン兄弟(Hurry XmasのPV O.A)
11/7(火) PATI-PATI(表紙)
11/14(水) WHAT's IN? (表紙)/Hurry Xmasリリース
11/16(金) Mステ/MJ/音楽戦士
11/20(火) ぷっすま
11/21(水) KISSリリース
11/23(金) MJ
----おまけ---
11/24(土) yukihiro's Birth Day
11/28(水) ken's Birth Day


怒 涛の二文字しか出てこないですなぁ(笑)
遂にまたぷっすまが来たよぉ!!!!16日の金曜日なんて遂にきたよね。
この御三家(?)番組に同じ日に出るというね!いつもは二つくらいは
被ってても三つとも一緒の日なんて事はなかったんじゃないかね?
そして、人様のBLOG見て知ったんだけど、MJは二週連続って言うね。
あれか。明日のMJ公録は、めちゃんこスペシャルバージョンじゃねぇか?
HurryXmas歌って、一回引っ込んで、KISSのアルバム曲歌いにもう一回
出てきて、しかもそこでまた二曲くらい歌うんじゃね?
わかった。SEVENTH HEAVENとTHE BLACK ROSEと見たね!!!
行きたかった。。。。全通したかったよぉ~MJ(涙)往復はがきに戻れば
またいける可能性はあるが、このweb応募じゃ絶対にムリ。
そんな運強くないですから。あぁぁん羨ましい。゜・(ノД`)・゜。

あと、今回はNews Makerは出ないのかな?11月号は表紙は違うの??
ニュズメは写真が綺麗だし大きくて見やすくて好きなんですよね^^
ぱちぱちも最近紙が少し良いもの使ってるけど、あれはあんまり好きくない。
ワッツインはアルバム一曲ずつの解説がいつも楽しみなんで、期待。
あぁぁぁーそれにしてもKISS発売まであと17日なんですね!あっという間!
音フレームつけてる人が多くて、あと何日!って簡単に分かるから良いね♪
ハリクリも楽しみ!付属のDVDが楽しみなんですよ。それと通常版も
かわいいから買おうかなって思ってます(笑)あ、でもお金ないや(´・ω・`)

あっそうそう。急に暇になったもんだから、やっとMUSICAを読み始めたw
予約して発売日に取りに行ったのに、手に入れば放置というね(笑)
今ね、デイブレのhydeさんまで読み終わったんだけど、いいねぇ~。
なんかラルクアンシエルが今いい状態ですって言うのが伝わってくるよ。
マイドリの神曲をてっちゃんがずっと待ってた!ってのが嬉しいねぇ。
あたしもネオユニあたりから、こんな曲また出て来ないかなぁ~って
思ってたんですよ!!winter fallとかもうほんと大好きだからさ!
kenちゃん天才!kenちゃん大好き!!!!って感じだったのよ、あたしも。
マイドリはフランスで飽きるほど聴いたし。フランスで聴いた曲で
たぶん一番多いのがマイドリだと思うvほんとこんな曲待ってたので!
あとね、Feeling Fine2007のギターソロのhydeさんの話だけど、
10回くらい録って、その四回目を採用って言ってるよねぇ??
パンクって3テイクまでって決まってるんじゃないの?(笑)
ギターソロは別なのかしら。完コピ頑張ってるハイタンかわゆすなぁ(^ω^)
そんなFeeling Fineの最中で次のパンクは絶対スレイヤーwwwって
心に決めてるハンタンがほんとぉにかわゆすで抱きしめたいっ(^ω^)
KISS発売本当に楽しみですね♪SHINEとバイバイが無いけど楽しみ!(笑)

そうだ、これで最後。この前のアー写についての記事上げた日のアクセス数が
やばいんです(笑)右のカウンターの上にマウス乗せてくれたら
一目瞭然で解ると思うので、よかったら御覧下さい(笑)
追記でお返事おかえししてまーす!そんじゃ、MUSICAの続き読んで来ます^^

      
Re:凛奈さん
はじめまして!いつも読んでくださってるのですか!!
ありがとうございますぅ~~~!こんなキモイ日記ばかりですみませんw
さて、新アー写の人文字の件についてwww見えますよねぇww
私も他のBLOGでその事を書いてる人がいたのを見てから、
初めて気付いたんですけど、もうKISSと言う人文字にしかみえません!
だとしたら、なんて斬新!16周年目にしてwwwと驚きを隠せません(笑)
リンクの件ですが、どうぞ勝手に貼り付けちゃってくださいw
なんかお返事するのが遅くなっちゃって、話題遅れちゃったけど、
大丈夫ですか??(汗)わ、わたしのせいでごめんなさぁい;;
よければ、これからも遊びに来てくださいね^^


Re:コウちゃん
ディズニーだったんだっけ?楽しかったぁ?
雨降っちゃって残念だったね。。。でも混んでたでしょぉ??
あたしも本当は舞浜にいるはずだったんだけど…。。。
茶会は結局やらなかったから、また次回一緒にもりあがりましょー☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索