リアルにREAL祭り。NHKホールには負けないぜ!
  
うん、そのまんまだ(笑)
今日はみゆさんとラルカラしてきたんだけど、途中でというか、
昨日からMJ絶対二曲以上歌うよね!って言ってて凹んでたんですよorz
だけど、NHKホールなんかに負けないほど狂ってきましたwww

今日は久々に3時間半もカラオケしちゃったー!
いつもはそんなにしないし、3人以上いるからねぇ。
今日はデイブレ、マイドリ、セブヘブと今年のシングル曲を歌いーの、
ラニバセトリとかLIVE映像あたりを歌いーので一時間。
そのあと、aiko祭りをしたかったので、一時間程ガールズTIME!
あたしはaikoちゃんの横顔、be master of life、恋愛、
星のない世界あたりを歌って、みゆさんはYUKIちゃんとかaikoとか。
そしたらしょこたんの1/2をPV付きで歌ってくれたので(PVかわゆす^^)
あたしは空色デイズをPVで歌ったりして、とっても楽しかったれす♪

そして!MJいきたかったぁぁぁぁんーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ってなったからHYDEのシズコ、カウントダウンをPV付きで歌うと、
遂にミッドナイトで発狂しました(笑)そんで、シャウト⇒プロミスと
いつもの流れで盛り上がったんだけど、なんかの拍子でREAL祭開催!笑
あたしがラブフラを歌ったのかな?kenちゃんのコーラス付きでw
get out~、ネペンテスと続いたからやっぱりここはプロミス!と
二回目のプロミスを歌う(笑)真実と幻想と、最後はあなたで締め。
なんかねぇ~おかしいんだよ(笑)カラオケのTV画面にメンバーなんて
出てきてないのに、ひたすら「かっこいいーかっこいいーーーーww」
って叫ぶんだよね。おかしいっしょ!?(笑)でも楽しかったのw
脳内には2人してREALが流れてたので、脳内で見てたのもは同じです(笑)

そのあとイタトマでケーキたべて、hydeさんについて語りすぎて、
「あぁぁーーーなんでこんな真剣にhydeを語ってるんだろうorz」
って若干凹みながら(笑)楽しい時間を過ごしてきました♪


でも・・・・・・・


帰ってきたらMJの速報が…てんさんから……orzzzzzzzzz
はい。NHKホールは案の定盛り上がったようです。ちくしょーーー(´;ω;`)
絶対もっと楽しいおもいしてやるんだから!!!!バカバカ!!!
11月のMJは必見ですね。だって……うっう(´;ω;`)←相当ショックらしい


ほっ!?たった今今度はてむさんから(名前似てますねw)メール!
明日と明後日アーデリでチケットの先行があるって!!!!!
と思ったらオフィシャルにかいてあるwwwww
ルシエルメールよこせやwと思ったらPCにはメールきてたwwwwww
よっしゃ頑張る!ここでチケット入手するためにMJ外れたんだ。
間違いないぞ。絶対にここでチケットとるんだぁーーーーー(叫)
そんでわ、今日は夜な夜なREAL見てから寝ます。ばいなら
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索