はいどサンタ事件(母と妹の証言より)
  
今日のめざましテレビでハリクリPVが流れたようですねぇぇ。
まぁ相変わらずルシエルからはメールなんて来てない訳です。
先行のメール送るなら「そいえば明日のめざまし見てるといい事あるよ」
くらい一緒に書いてくれれば良かったのに!意地悪としか思えないぞ。

そんで、その事実を当然終わった後に知ったんですけど。
だからあたしは見てないんだよーいろんな感想呼んで想像したわけだ。
したら、さっきママ帰って来てさ、「そういえば今日ハイド出てたよ」

ママ見たのーーーーーーーーーーーーーぉ?orz

そんでね、なんかちょっとみんなの感想とは違う事言ってたんだけどw

「何かハイドがノースリーブのサンタの格好して髪は長くてね、
こうやって(ニャンニャンポーズ)歌ってたよぉー(笑)
なんかハイドも満更でもない感じで楽しそうだったよ♪
ハイド変わったよねー。アレお父さんだったよw子供のためって感じ(笑)」


んーーーー何から突っ込んでいけばいいかなぁぁぁぁーーーwwww
お父さんのくだりは、ごもっともです。彼はもう立派なパパですから。
サンタ事件だけど、そうなの?ハイタンがサンタさんなのぉー?
違うでしょ??wwまぁ自分の目で見るまで真相は分からないな(笑)
ニャンニャンポーズは想像つくよね。満更でもない感じも解るwww
だってハイタンはニャンニャンポーズすきだもんねーw
あたしもそんなハイタンが大好きなので、大歓迎ですけどねw
早くみたいなー!ハリクリ意外とハマってます。さすがhyde曲。
スルメなのである。なーぁんか聴きたくなってきて聴くとハマる。すげぇ。

そんなkeiちゃんですけど、多摩っ子の願いをチケデリに届けてました!
昨日のアーデリ見たら「今のうちに登録しとくと楽だぜー♪」って
書かれてたから、ちゃんと昨日のうちに登録したのにさ、
なんかラルク専用のページじゃなかったから違いますって言われたよねw
なんだよwwwwwwまぢ意味ねぇぇぇぇーーーーーーーー!
でもそんなの関係ねぇ!必死になってもう一度登録しなおして、
ちゃんと申し込みしてきました。今回はもう気合の入れ方が違いますから!
みゆ隊長から指令が出まして(笑)多摩っ子を大阪土日に別けて、
一本釣り作戦で行く事になりました!もうほんと戦争だよ!(笑)
で、私は大阪日曜日担当。バッチリ申し込んできましたよぉ!
今度こそたくさん当選者が出るんだよね^^ そうだよねぇえぇぇ^^
そう信じて待ちたいと思います。みんなも取れるといいねぇ♪

そうそう。そんなシアキスチケ合戦に参戦してますが、
12/24のルナシーチケットが取れたのぉーーーーーーーー!!
あひるちゃんと一緒に行く事になりました♪やったぁ☆
最初で最後のルナシーLIVEですw予習しなくちゃ。楽しみですv
iPodにラニバDVDを入れました^^ Disc1も2もEXTRAも!
i'm in painばっかり見てますけどね^^ このびとーーーくっ!
今日はそんなかんじかしら?でわ、ごきげんよう。
      
Re:ケイさん
了解しました!また今後もよろしくお願いします♪
11月はラルクネタが毎日でもかけそうですもんねぇーw楽しみです!
また遊びに行きましょうねぇ!最後は7月のmonoralでしたか。
近いうちにまたみんなで遊べる機会があればぜひぜひ!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索