めちゃくちゃXmasじゃんw(注:ネタバレ)
  
てな訳で見たよ!Hurry XmasのPV!!むっちゃかわいいぃぃ~~~~w

は い た ん が (*´Д`*)

ニコニコニコニコニコ……(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
まずさ、最初から二の腕ムチムチかわゆす(*´∀`*)
ってなるじゃんね?にこにこむちむちはいたん(*´д`*)ムッハー
その後はキメポーズの「come on music♪」なハイタンでしょ!
そんでもって、次は屋根から降りて来る天使ちゃんですよ!!
きゃーーwマイクスタンド持った天使ちゃん天使ちゃん。゚+.(・∀・)゚+.゚
まっちろ!髪型可愛い!ノースリーブの長さがまた丁度いいわぁーv
とか思いながらPVは続くわけですよ。アニメになったりして。
そんで「Hurry Xmas♪♪」ってお店に入ってきたハイタン!!!
サンタさん達と絡んでいる時に映る一瞬の笑顔と言ったら……

むちゃくちゃ最高にカワユスな笑顔でもう天使ちゃん越え!!!!

あぁーなんて幸せそうな笑顔なのかしら。聖夜がそんなにも楽しみなのかい。
といいたくなります。かわゆすです。必見です。
でっかいサンタさんに肩組まれて、ビビってるハイタンまぢ可愛い(笑)
かなりビビってますwwwwwww子供みたいにちっせぇーwwww
その後も「俺めっちゃ楽しいw」みたいなノリでウィンクしてきます。
そんなあなたが愛しくて抱きしめたいわ!!!!!!!!!!!!!
「さぁパーティーの始まりさ、オォ~ォ♪」のノリノリハイタン必見です!
そして大事件ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ハイタンの頭にプレゼント落下事件

しゃがんでよりちっちゃくなったカワユスはいたんが、
楽しそうに歌っている中、プレゼントを投げまくるサンタさん達。
てっちゃんも避けたりしてるんだけど、ドヂっ子ハイタンの頭には
ポコッとプレゼントが当たってしまう。なんて事すんのぉヽ(`Д´)ノ
と思ったけど、当の本人は「てへ☆当たっちゃった☆」
といわんばかりのドヂっ子特有のにこにこスマイル全開でした(゚∀゚)

もぉムリ。。。。ハイタン。そのエンジェルスマイルなんとかならんかorz

その笑顔に私もう過呼吸で倒れそうになったよ、ハイタン(笑)
それ殺人的だからやめてー!!!!!!でも二重丸です!!!!!(笑)
「テンキュージーザスヽ( ゚∀゚)/」のハイタン。最高!


と、最後の方はハイタンは可愛いって事しか書けません(最初からじゃんw)
早くPV見ながらハリクリ歌いたい!オォーォ♪ってやりたい☆
完コピしたぁーいwwwwwwwてかハイタンの感想しか書いてませんな。
えぇーと。yukihiroさんの腕がすごい事になってた事と、
kenちゃんがいつにも増してノリノリだったことと、
てっちゃんが一瞬LINKの時みたいなニッコニコの時があったのくらい?w
あとは何度も見たけど、ハイタンしか見てませんでした。しゃーせんw
あ、あと最後にマヂメな意見書くけど反転します(笑)
この曲を書くようになったhydeさんはすっかりパパだなぁw
プレゼント内緒であげたら喜ぶかなぁーなんて親心ですなぁ(´ー`)
素敵な事だと思いますよぉ。永遠とかよりこういう方が好きです。


バイトなくてあまりに暇でハリクリ漬けになりそうですwww
ハロウィン終わったら、BLOGのテンプレもクリスマスにします♪
毎年同じのなんだけど可愛いんだもん、あのテンプレvvv
明日も暇なので、クローズZERO見に行こうと思いました。1000円だしw

あっ!そうだ。いつの間にかBLOGが16万越えてましたw
ありがとうございます!15万のキリがいいところでなんかしたかったけど、
もぉいいかwwww10万HITの時にアンケート答えてもらったのに、
あぁっと言う間に16万かぁぁぁー。嬉しいです^^ ありがとう!
たぶんまた火のレポが戸田と市原だった事もあると思いますがwww
最近アクセス数が伸びているので、BLOG更新し甲斐があります♪
今度もどうぞよろしくお願いしますねぇー!テンキュージーザス!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索