KISS初体験-ラルクアンシエルSP試聴機-
  
すごいなぁ(゚∀゚)!!
って事でこんばんわー。日が落ちるのが早くなったものですね。keiです。
オフィサルサイトに「チッス初体験」という如何わしいタイトル発見。
ほぉ~。なるほどね。また火に来れなかった人もアルバム発売前に
聴けるっちゅーことだな!かなりKISSに力を入れている模様ですぞ!!
ちなみに東京だけあげるとこんな感じ↓

タワーレコード渋谷店/HMV渋谷/タワーレコード新宿店/SHIBUYA TSUTAYA
新星堂恵比寿店/タワーレコード秋葉原店/HMV池袋メトロポリタンプラザ
タワーレコード吉祥寺店/山野楽器本店/山野楽器調布パルコ店
タハラ多摩センター店

タハラ多摩センター店
タハラ多摩センター店!!!

ごめんなさいwちょっと驚いちゃってwww多摩っ子集合するかい?w
集合して、みんなでタハラ多摩センター店行って、
スペシャル試聴機とやらの前でウヘウヘしますか!?!?(笑)
ついにラルクも多摩セン進出かぁ~。また火もパルテノン多摩で
やったらよかったのに!キティちゃんとハイタンとお手手繋いで
スキップしたいぜー(゚∀゚)アヒャヒャ 妄想がぁ!妄想がとまらねぇーw

しかし、ラルク アン シエル超スペシャルな試聴機ってどんなだろ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あたしはラルク仕様の試聴機だと思うんだけど♪
それならその機械の写真だけ取りにタハラ多摩センター店行こうかな(笑)
だって、11/14からっしょ?そんなんだったら一週間くらい我慢して、
20日フラゲしてからゆーーーっくり家で聴きこみたいです。
けど、期間限定のスペシャル試聴機なら見に行くだけでもと思って♪
どんなでしょうねぇー(´∀`*)ちょっと楽しみです♪
あ、あとデビルメイクライ4??の書き下ろし???
それ新曲ってこと?だけど、どうせシングルにならないっしょ?(笑)
それを出すならSHINEかByeByeを出してください。
って事でデビルメイクライ良く解んないからスルーで(*゚∀゚)

さて。ハロウィーーンな昨日でしたが、ハイタン様が降臨したようで。
夜中だったので、私は寝てm………ませんでした!!!!!!!!!!
だけど知らなくて見れなかったorzzzzz しかもチャットしてたようで。
あぁぁん。知らなかったよぉーん↓二つだけ血文字残してくれたので、
輸血したお。はろうぃーーーん。今年はMONORALのハロウィンLIVEに
出れなかったから、仮装とか出来なくて寂しかったんだろうね(笑)
そんなイベント大好きハイタンがかわゆすですなぁぁぁぁ(*´∀⊂ヽ

あとラルク関連あるかな。ないかな。
今日はクローズZERO見てきたんだけど(一人で)おぐりんかっこいい。
そら、もうおぐりんのためのおぐりんによるおぐりんの映画ですぞw
私おぐりんだけ見てきました(笑)短ランがまた似合うのよぉ(*´∀⊂ヽ
短ランに腰パン。あの細長い脚のシルエットがまた素敵です。
腰!ほんと良い腰してんのよ!!!髪型も素敵だったしねぇーいいよ。
学ランの裏がピンクなのね!可愛いの^^ それから第一ボタンと
第二ボタンがないのね!誰にあげちゃったんだろーとか考えるよね。
あっ、それからジャージの時もかわいいんだよ!上までジッパー閉めて、
アゴそん中いれちゃったりしてね。そんで、これも短いから腰パンとの
良い感じの長さ(これ絶対領域の感覚かしら??)!!!!!!
すてきなんおーvあとねぇ、学ランの下に着てるTシャツも短くて、
けんかしてるときに時たまチラリズムする腰もすてきよ♪
あぁぁ~~~~おぐりん大好き!!!!!おわりぃ!(こじまよしお)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索