JACK IN THE BOX 2007⇒DCの忘年会
  
いやぁ~やっと来ましたねぇー!
と言っても私デンジャー一回も参戦したことありませんけど(笑)
毎年なんだかんだでハイタン出るだろうけど…と思いつつも
一度も行ったことなくて。っていうか、ラルクしか興味ないからw
ムックとかシドとか今年は聴くようになりましたけどー!
でも、やっぱりラルクしか興味ないので、今年もスルーかな(笑)
MAVERICKのHP行くと載ってますよ~ごらんあれ~~。

今日は理想の休日を過ごして来ました!本当に理想的です(笑)
10時ごろ起きて、ママとパパが映画館行くって言うので、
地元の映画館が今大学生1000円で見れるし、って事で一緒に行ってw
「続・三丁目の夕日」を見てボロボロ泣いてきましたw
ミスドの肉まんがおいしい季節になったものですね。
肉まんを頬張りながらの映画でした。その後、某大型電気屋さんへ!
あたしは修理に出していたデジカメを取りに、ママは新しい携帯を
買いに行ったんだけど、あたしがずっと狙ってた携帯買いやがった(笑)
auのW53CAです。ホント写真綺麗に撮れて羨ましいです。。。
待ってる間にauショップ行って解約手続きして~ちょっと買い物して、
携帯受け取った後には、ソフトクリーム屋さんでアイス食べてぇ~。
そんで夕方帰宅した感じです。親子三人でなんか、理想の休日(笑)

ラルク関連では新しい動きはないでしょうかねぇ~?
なんか、某J系バラエティーにラルクが出るって噂が出てますが、
ドコにもソースはないので、まだわかりませんねぇ~。
って言っても結構本当だったりするから(みんなドコで情報仕入れるのw)
本当なのかもしれないけどwwwwバラエティー番組ウェルカムよ!
ラルクもどんどんそういう方向に進んでいったら良いと思うわぁ。

あ!yahooで新しいアー写見たよ~!白ラルク~~~w爽やかで素敵♪
KISSのジャケット風でみんながヘッドフォンしてるのね.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
確かにゆきちゃんの胸元が気になりますなぁぁぁあああぁ(;´д`)ハァハァ
ハイタンは相変わらずカワユスで、もうお人形さんのようです(*´Д`*)
kenちゃんもカッコイイのはいつもとお変わりないですね。
ちょっとセンチメンタルな表情がまたグッ!ときます!かっこいい。
問題は、一番右の人だ。なんか…その……病人みたいだな(キッパリ)
いやいやいや、かっこいいとは思いますけど、疲れてますねぇ~。
kenちゃんのメランコリな感じとは違うんだよね。なんか辛そう(笑)
頑張ってtetsuさん!!!きっとKISSは良い結果を残してくれるから!
応援したくなりますね。いや、常に私は応援してますし、ラルク大好き!
イコールてっちゃん大好きって意味だからさ(棒読み)みんなもそうよね?w
ラルクがどんな事になろうと、ずっと着いて行く気がしますよ、マヂで。

そんな感じかな。週があけたらアーデリの先行発表かぁー。
あたれぇ~~~~~(念)当たってくれないと困ります><
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索