スポンサーサイト
  
   
  
まだまだラルク露出情報
  
えぇっとね、あひるちゃんのBLOGで知ったんですけど、
まず、タワレコのフリーペーパーの表紙がラルクさんです!!
っていうか、これ撮りおろしっぽいよねぇ…それはお知らせしてくれないとなぁ。
ルシエルさんは忙しいんでしょうか。…でしょうね。
ちっとも会報は送られてきませんし、メール最近まったく来ないしね。
あたしメーリングリストでも作ってルシエルの代わりに、
みんなの携帯に情報流せないかなぁ~って考えたんだけど(笑)
あたしもそんなこと忙しくてできないので、やっぱりネットでこうやって
情報を手に入れるしかないですねぇ。。。みんな頑張ろうぜ!(笑)

それから以前kenちゃんがソロで出てました、オンタマに出演か??
いつだかわかんないけど、一週間ずつだから、ラルクは三週目かな?
丁度KISSの発売の週ですね!ってことはぁぁぁぁあああぁ(*゚∀゚)
ハイタンがカメラにドアップになりながらお題に答えちゃったりするのかにゃw
ハイタンがあのまん丸な親指で携帯をうったりしちゃうのかなぁw
ハイタンが「ラ・ル・ク」から始まる歌を歌ったりしちゃうのかなぁぁぁぁw
どうせ、ハイタンkenちゃんが真ん中でしょ?わゎぁあああ楽しみ!!!
結構な確立で見逃すけど、たのしみぃーー!(笑)
だって、夜遅いし毎日だから忘れちゃうんだよね。でも大丈夫!
毎晩ハイタンに会えるんだもの!!見逃さないわ、今回こそ!

あとはねぇー昨日書いた記事の「某J系番組」のソースを頂きましたw
けど、鍵コメで頂いたので、ここには載せないでおきますねwww
コメントくれたキヘイさん、どうもありがとうございました!
これを見る限りでは……ん~~~8割本当かなぁと思いますが(笑)
なんせ公式サイトでの発表がない限りわかんないですからねぇ。

そしてー、これはオフィに載ってたんだけど(メールは来てませんけど)
携帯サイトの「girlswalker.com」でラルク大特集やってますぞ。
サイトURLは http://gw.tv です。まだ特には詳しい事書いてませんが、
いきなりドカーンとヤッチャウヨォォォ!!L'Arc~en~Cielがサンタとなってやってくる!!
だそうです。ハッキリ言って、このサイトの半角カタカナがうっとうしいです(怒)
キャンペーン中に応募するとラルクからプレゼントがもらえるらしいよ!
ハイタンとクリスマスを過ごせる券なら欲しいけど、別にグッズならいいやぁーw
そんな所で運は使いたくないです!だってまた変なマイクの可能性もあるよ?(笑)
ん~でもハイタンの来たハイ子の制服だったら欲しいなぁ。ん~~~~~w
まぁとりあえず、適当なプレゼントなら、チケット運に運を使いたいと思います。

その他になにかラルク情報ありますでしょうか??こんなもんかね。
まったくルシエルさんしっかり仕事してくださいよ。
あなた達へのお金はちゃんと払っているので。ほんと頼みますよ!
久々にサザエさんなんか見ちゃってるkeiちゃんでした^^
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
