チケットの行方
  
相変わらず落選だった訳です。一本釣り失敗な訳です。
BLOGやmixi見ても当たってる方はいないんですよねぇぇ。
3万席はゲットできました!って方は数名いました!金か。
やっぱり此処は金を積まなきゃダメなんじゃなかろうか。。。。。。
しかし、チケットはドコに消えたのでしょうヽ(`Д´)ノ
って事でみんなの予想も参考にいろいろ予想してみました(*゚∀゚) 

①『KISS』を購入するとチケットの先行が出来る
②もしくは『ハリクリ』『KISS』『CHRONICLE 3』全部買うとチケ先行が出来る
③「girlswalker」のクリスマスプレゼントがチケット
④会場の造りの関係でチケットが少ない
⑤ダフ屋が最強になった
⑥会報も作らないで、ルシエルスタッフがヲタを避けて当落を決めてる
⑦もっとたくさんいろんな場所で先行がある
⑧その先行を全部やった人にだけチケットが手に入る


ん~~~こんなもんかな。どれも有力だと思います!もしくは全部か!
⑧は違うかな(笑)今回KISSをかなり押しているのはヲタ以外にも
ラルクを好きになってもらうため。そして次のツアーにより多くの人に
来て貰う為。一番ライトファンに来てもらいやすいのは、①かなと。
そりゃヲタだったら何枚でも買って何回でも申し込みするんだろうけど。。。
③もね、昨日は思い浮かばなかったけど、これはありえるかなぁと。
クリスマスプレゼントなので、さいたまスーパーアリーナは無いとして、
でも此処はニ公演しかないし、大阪と代々木のチケットをプレゼント!
って言うのは十分にありえますよねぇ。
あとHYDEの時の会場とか、また火とか見て思ったんだけど、
「シアター」と名前に付けるだけあって、かなり大掛かりなステージにするのか?
って言う予想が④。⑤と⑥はもし本当だったらイヤだよねぇぇぇぇ(#^ω^)ビキビキ

とこんな予想をしましたが、どうであれチケ取るのは大変そうだね。
これでみんなYahooに流れるだろうし、デジローとかe+とかも無理だろうね。
なんか諦めかけていますぅ('A`)マンドクセ ←こんな感じです。
あぁぁー。けど諦めないよ!(笑)みんなで大阪行くんだから!!
あたしはあと大阪一公演分のチケットが四枚取れれば問題ないです。
そしたら代々木と大阪と一公演ずつ。それ以上はもう行けなくてもいいので!
どうにかして大阪のチケットだけでも取れないかしら。頑張ります!!

今日はこんなもんかなー。また新しい露出情報ありましたら教えて下さい^^
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索