ぱちぱち発売日は9日とか、ちょwww
  
オフィシャルしっかりせいやぁぁーーーヽ(`Д´)ノ
と思ったんですが、気付かぬうちにラルコムネットには

11/9(金) PATI PATI

と書かれておりました(´・ω・`)ショボン しかもハリクリトナカイかわゆす(´・ω・`)ショボン
あぁ~何を~信じてぇ~~歩けば~~いいのぉーーー(叫)
ラルヲタの皆様、これからもルシエルなんかに負けないで頑張りましょねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちなみにFCページも7日だったと思うんですよね。
って事は、マーベリックを信じてはいけないと言う事ですかねぇ?
でも、ソニーさんのページには全部の雑誌は書かれていないんですよね。
困ったね。この状況困ったよね!!!(笑)笑い事じゃないね。
謝罪の言葉と、あと会報がいつ来るのか教えて欲しいです。切実。
ルシエルネットは月315円だから簡単にやめる事も入る事も出来るけど、
さすがにルシエルは抜けられないなぁ。いろいろめんどくさいし。
でもアーティストのFCなんてこんなもんなのかしら?わかんないや。

渋谷のでっかいラルクさん見にいけてないです。行きたいな。
あとタワレコも近くにないので、フリーペーパーもらえてない。。。
なくなっちゃうよねぇ(涙)だれか心優しい方もらっておいてください(切実)
早く9日にならなかな。ぱちぱちみたいよぉーん。
Mail~en~Cielはゆっきーでしたね。
あたしゆっきーと付き合ったらメールつまんなくて飽きると思う(笑)
とか言って、ラルクのメンバーと夢の中で付き合ったことあるの
唯一ゆっきーだけなんですけどねw ←病気だからほっといてください。


ぷっすまは四人で出るらしい!!

『TV STATION関西版』に写真が載ってるらしいですwww
ひゃっほーーーーいwたのしみすぎて死ねません!!!!!!!!

※すみませんすみません。。。。。。
ルシエルみたいなことして、すみません(ジャンピング土下座)
ぷっすまにはハイタンケンタンらしいですぅ。。。四人じゃなかったorz
本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!
某T様、情報ありがとうございました。しばらく逝ってきますorz



追記でコメントお返事!
      
Re:なおちゃん
あっニュズメも先行あるんだぁ!!!やってみようかなぁ。。
教えてくれておりがとぉ♪KISSのアルバムの先行もあると思うよ~。
めんどくさいよねorz どうして簡単にチケットが手に入らないんだろ↓
前のツアーとかはもっと簡単に取れてたんですよ?(笑)
余ってたらざまーみろ!って感じだよね。赤字でしょ?
でもそのあと、またチケット高くなったりして出費が増えるのはこっちかw
やっぱりちゃんと席埋めてくれなきゃこまっちゃうねwwww
いろいろとラルク側もちゃんとした計画があるならいいんだけど。
厄介極まりないです>< コメントどーもありがとねー☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索