HAPPYメーターが赤いところにいっちゃうんだヌーン
  
ぱちぱち昨日お迎えに行ってきましたおっ(*゚∀゚)
はいたん~~~~ヽ(*´∀`)ノ 赤いグローブすてきよぉーヽ(*´∀`)ノ
表紙から「L'Arc~en~Cielオーラ」をギュワンギュワン感じます!!
さぁさぁ、そして表紙をペラッとめくると、KISS人文字アー写きたわぁぁぁぁぁw
ハイタンの髪の毛外はねかわゆす♪手の甲の血管素敵!!!!
さぁ、そしてその左側にはハリクリトナカイたんと、シアキスロゴ。
おぉーーーーーーなんてお下品なんだっぁぁぁーーーっヽ( ゚∀゚)/
歯がこわいね( ゚д゚)ポカーン もっと、ハリクリトナカイっぽくかわいい唇にしたら
良かったのにねぇー。"THEATER"はドコにいっちゃったんでしょうねぇー(笑)
このロゴがもしかして、ハリクリPVのメンバーの刺青シールかなぁぁぁ?と
思って調べてみたんだけど、違うみたいです。良くわかんなかったけどw
もうしばらくしたら、DVDでちゃんと綺麗にPV見れるからそしたら解るね!
って事で以下は中身の感想だYO!長いんだYO!!

はいたんっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 妊娠!?!?wwwかわゆすーwwww
なんだ、その口!おしりのまぁるい所が良く分かりますなぁ^^ きゃわゆしv
そしててっちゃんがスカートしてないと、なんだか恥ずかしいですね(*´∀⊂ヽ
そん次のページのハイタンもイケメンでかわいいですね。はい。イケメンイケメン。
そん次はゆっきーのお召し物がなんか凄いことになってて素敵です!
で、インタビュー。
はいたん髪の毛結構茶色くなったのね。そして外人チックだな、この写真(´∀`*)
MUSICAとかでも言ってたけど、ラルクアンシエルは何でも出来るから、
あえてロックじゃないものをラルクでやりたい!って想いが今回爆発してる気がしますw
SEVENTH HEAVEN聴いた時「今年のラルクはすげぇぇぇぇ(゚∀゚)」って思ったけど、
ハリクリ聴いたら、SEVENTH~なんてもうすっかりラルク色になっちゃって、
まだまだラルクは進化するのねー!って気持ちになったもんなぁ。
ハイタン王子に振り回されたメンバーは大変そうだけどねwwww
後ろのQ&Aで、一番チャレンジした曲って所はハイタン以外ハリクリだもん(笑)
歌歌うのが本当に好きなんだね。進化するハイタンに今後も目が離せませんな!

てっちゃんはね、ちっさい方の写真めちゃめちゃ好みですぅ(人゚∀゚)
「KISS」の他の候補の言葉もきになりますねぇーvそこまで話して置いて
忘れちゃったwってなんてことですかぁ!(笑)てっちゃんてばイジワルだなぁw
「意外なことなんてなにひとつない。何をやってもL'Arc~en~Ciel」って言葉が
確かに!って思ったー。SEVENTH~だってラルクだし、マイドリだって
王道のラルクだし、デイブレだってラルクだし、ハリクリだってまたまたラルクだし。
なんだって「ラルクっぽい」ってなっちゃうのが凄いなぁー。最初は驚いたけどねv
って言うのは、私がラルクヲタだからなのかな??客観的見るとどうなんだろw
ホント幅がどんどん広がるラルクが大好きです。どんどんハッチャケちゃってほしい!

さて、ゆっきー。Pretty girlのkenちゃんとのエピソードが微笑ましいv
「俺がちょろちょろいろんな事したら凄い喜んでくれた♪」って所。
kenちゃんが「すごいすごい!」って喜んでそうな所が想像できて良いし、
ゆっきーのちょろちょろいろんな事しちゃう所とか頼もしくて素敵だなぁー♪♪
それからまた今回も「踊り狂え」って感じの曲があるんだね!あたしゆっきー曲は
まだ聴いてないんだよね。だからすんげぇ楽しみ!踊り狂えるといいねぇw
沖縄でのカーテンコールの話も出てきて良かった!ゆっきーってちょいちょい
「こんなことがラルクで出来て良かった」とか「ラルクで初めてやった」とか
案外ラルク好きって事を言ってくれるからなんだか微笑ましいw
あんまり言わなそうに見えるから余計ね。なんだかぽっとしちゃいます(笑)

そしてkenちゃん^^ 微笑ましいエピソードたくさんだわぁぁ(´∀`*)
プリガの歌詞書いてるkenちゃんがもう中学生みたいだねwww
おちゃらけキャラに見えるkenちゃんだけど、マイドリ、デイブレ、プリガ、雪の足跡
ってぜーーーんぶkenちゃんが作ったのかと思うとゾクゾクする。
あんなに飽き性のkenちゃんなのに、ずーと音楽やってるって事は、
もう天職なんだろうなぁー。ラルクってバンドだからこそ、こんなにいろんな
種類の音楽をやっていけるんだろうし、いいなぁって思いましたねー。
雪の足跡大好きだから早く聴きたい!!!!!KISSがすんげぇ楽しみです♪

さ、最後Q&Aです。これは簡単にツボったポイントだけ箇条書きー!
・予算1000円でプレゼント。kenちゃんの苺!にキュンキュンしましたw
・が、ゆっきーから図書カードもらうのも嬉しいなぁーとかおもって、
・あ、図書カードでエロ本かっててっちゃんにあげようかなとか思いました(笑)
・さっきも書いたけど、チャレンジした曲がハイタン以外がハリクリwww
・てっちゃんのスカートめくったらハイタンのポスター事件
・↑『la pluie』のYさんのサイトで8/3市原のLIVEレポを御覧下さい
・たぶんこの日の出来事だと思われます。私も行ったのに気付かなかったわー
・てっちゃんの指輪事件!まったく知らなかったー。
・ちゃんと返してくれた人がいたなんて、ラルクファンも捨てたもんじゃないなw
本日のMVP
hyde「HAPPYメーターが赤いところに行っちゃいますね」

なんてHAPPYな人なんだろう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
って事で、本日のタイトルを飾ったのはhydeさんのお言葉でした♪
てな訳でおわりーっ!!追記でお返事♪


      
Re:SOHちゃん
ほんと、このガセネタごめんねwwww
でも音楽戦士は四人だって言うし、やっぱ死ねないよね!!
音魂でゆっきーが発言してくれる事をかなり期待しておりますw


Re:てむさん
ほんとーーーにこのガセネタすみませんでしたorz
いろいろ画像とかも送ってくださって、ありがとうございました(苦笑)
関西は何でTV被ってるんでしょうね。。。なんとかならないんですかね↓
MJだったら再放送があるからそれを録れば良いけど、、、、
ぷっすまはバラエティー班しかいないとしても楽しみですぅwwww
はいたんがサングラスを外してくれる事を願ってますw
が、ちりちゃんがいるって事はあんまり喋らないのかなぁ。
それは残念だけど、いやいやでも楽しみです!!!!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索