やぷーにラルクページ登場@はいたんチャンネルは必見です!
  
ヤプーさんがすんごいものUPしましたぁぁーーーーーー!!!その名も!

はいどチャンネル

とにかく一回見てみてください。ここでお待ちしてますので。






いい?もう見終わった?あ、二回目?OK?あたしの感想読んでくれるかしら?
凄いでしょぉ~~~~~~~~~~~~~!?
なにが凄いって、はいたんが喋ってるー!(違うって?w)
あの、萌所満載というか、萌ビデオですね。終始萌です。萌で出来てます。

(*∂∀6)>おはようございまぁしゅ。
(*∂∀6)>下半身しかとらないんでしゅ。うふふふふw
(*∂∀6)>すいましぇ~んw
(*∂∀6)>うぉっ!うおぉ~~~ぉ♪
(*∂∀6)>わぁ!ん~♪ラブリー♪♪

あぁぁあああーーーー(壊)あなたが一番ラブリーですからぁぁ!ほんと。
ご機嫌はいたんですなぁ(*´д`*) かわゆすなぁぁ~v
心なしか、スタッフの方々がまるで幼稚園児をあやす様な喋り方なのが
おもしろいです(笑)「えぇー下半身しかとらないのぉ?変なビデオね、hydeくん」
みたいなwwwwあぁぁーーでも喋ってない所もかわゆすおねぇーーー(*´д`*)
お洋服着せてもらってる時の前髪っていうか、あのタレ目のお顔が素敵ぃーv
あと、ハリクリのCDいじってる時とか、むっちゃくぁいいいぃぃモエェ(*´Д`*)ェエ工
あのトナカイさんをゆらゆらさせてみたり、鼻歌うたってみたり、
仕舞には「わぁおwらぶりぃヽ( ゚∀゚)/」って。なにそれなにそれ。反則!!!
vol.1と言う事で、続きがあると見た!そして他メンバーのチャンネルはないの?w
12/11までの期間限定だなんて!!!!!もったいなすぎるぞ!!!!
もったいないオバケがでるよ。そりゃルーさんも「ないないないもったいない♪」って
歌っちゃうよ。どうしてあんなにかわいいおじさんが、この世に存在するのだろうか。
謎過ぎる!あぁーどうでもいいけど、ほんとかわいいな!(笑)何度も見ちゃうw

さてさて、またしてもメディア情報変更ですよー!
オフィシャルに書かれている時間は間違っております!!
ひとまず、16日の関東の分の訂正しますね。
16日(金)MJ 24:50~25:20
16日(金)音楽戦士 25:00~25:55
と言っても、どちらも10分違うだけなんですけどね~。
深夜番組なんて多少の時間変更はありますが、ぱちぱちの事とかあるからね。
ラルコムネットなんて、音楽戦士の情報ふたつのってるしねw
っていうか、この掲載の仕方おかしくない?もっと見やすくしてほしいし、
終わった番組は下げてほしいーーー。って文句言っても仕方ないね。

あと、「会報まだこないんですか?」て昨日ルシエルにメールしたら、
「発送準備中だから待っててー詳細決まったら教えるからー」って返事来たよ。
あ、そうですか。って感じ(笑)12月になっちゃうじゃん!!!!(笑)
ほんとは、3、6、9、12月だよねぇ?一ヶ月で次の会報が来るとは思えないから、
また次も延期だよね。ちゃんとお仕事してるんですかー?(笑)
明日はいよいよハリクリフラゲ日だね!楽しみ!!今日のうちにしっかり勉強しておこうv
そして今日も暇人なkeiさんは、一度消えたREALをiPodに落としてます。
そんなうららかな月曜日の午後です。ほんでわー!

追記!!
やぷーにラルクアンシエルのページが登場したよ!!
はいたんは↑にも書いたハイタンチャンネル!
kenちゃんはなんとBLOGだよぉーwてっちゃんはラルク検定ですって。
10問あって、7問正解しましたが、めちゃくちゃマニアックで難しいですww
ゆっきーはミュージックレビュー。さて、この情報はいつルシエルに載るでしょう!?w
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索