打倒ルシエル!
  
ハリクリ買ったよ!!silent nightも聴いたし!PVも見たし!
Openig見て泣いたよーーーーー!!!でもその感想はまたゆっくりと明日にでも。
一応今日はまだフラゲ日な訳で、明日わっついんの感想と一緒にupします^^

さ、打倒ルシエル!ということで(笑)あひるちゃんのBLOGにも書かれてますが、
いよいよラルヲタは力を合わせて協力する時が来たのではないかと思い、
メーリングリストを本格的に作ろうか!?と言う話になりましたww
一応あひるちゃんがアンケート取ったら、10人程は集まるようで。
私もここで再度アンケート取らせて頂こうと、緊急blogを書いてる次第です!!
もしもメーリスが出来たら参加してみたい!って方は↓にあるFC2拍手でも、
→にあるweb拍手でも、コメントでもメールでもなんでも良いので
参加の意思をお伝え下さい!ただ、まだアンケートの段階なので、
今後あひるちゃんとお話してみて、ルールやらなんやら詳細を決めていきます。

と言いつつ、あひるちゃんも私も忙しいので(私、仕事探ししなきゃだしw)
すぐには作れないかもしれないんですが、あったらいいねと思ってます♪
そんなわけで、ひとまずこの記事上げるので、ぜひご連絡ください☆
コメントのお返事ももう少しお待ち下さい~~~orz
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索