スポンサーサイト
  
   
  
ハリクリとわっついんとメーリス募集
  
えっと、まずはしつこいようですがメーリス!
ガシガシ募集してますよー。今日もいくつか情報流れてきましたし、
ぜひ参加ください^^ 情報受け取るだけでも大丈夫です♪
詳しくは、こちらの記事を見てから、メールください~~!
すでにメールで参加表明してくださった方へ。
予定として23時頃に皆さんに招待メールを送りますので、確認してみてくださいね。
昨日送ってくださった人には既に配信済みですので、ご自身で登録作業お願いします。

さぁ!ハリクリハリクリヽ(*´∀`)ノ はいたんチャンネルの様に、
「ふーんふーんふふーーーん♪」とか言いながらあけましたよ!!!
あぁーーー全部が可愛い!わくわくオーナメントのトナカイちゃん可愛いし、
スペシャルフォトカードのクオリティが高いですなぁ(*゚∀゚)
メンバーの影がなんとトナカイちゃん(*´∀⊂ヽ 懲りすぎだよー(*´∀⊂ヽ
ハリーポッターが「エクスペクトパトローーーーーナム!」って言ったのかとオモタw
そんでもって、このyukihiroさんが殺人的にカッコイイ!!!!!!!!
白ゆきちゃん(;´д`)ハァハァ あぁ王子様ルック (;´д`)ハァハァ 素敵杉(;´д`)ハァハァ
はいたんはね、あのね、この服着せたの誰ですか?
せっかく可愛い顔してんのに台無し・・・・orz 何そのズタボロシャツ。
何その変な柄のインナー。何それ何それ。気持ち悪いよ、、、、、服が!
まぁ、問題のハリクリちゃんですが、DVDから見ました!しかもPUNKから!

て つ さ まっっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

すげぇてつ様がかっこいいですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 お母さん嬉しい(´;ω;`)
LIVE映像だけが使われてるのかと思ったよ!PUNKが本気すぎて大好きだよー!
しかもI WISH良いね^^ 今までのPUNKの中でも好きな部類に入りますv
めちゃくちゃクリスマスなCDとなってますね♪ずっとリピートしておりますお(^ω^)

Openig movie of showについては、もう泣いた!としか言えないわ(´;ω;`)
みんなの歓声まで頭の中で流れてて、ずっと鳥肌たってたもん(´;ω;`)(´;ω;`)
めちゃくちゃ感動!!!しかも、iPodに入れたんですけど、これの後にSEVENTH~
を聴くとね!!!!!!!心臓バクバクしちゃって、涙とか鼻水とかいろんなものが、
ドロッと出てきて、うわわわわーーーーーってなります(笑)もう、これKISSやばいよ!
このハリクリ→ぶんぶんの流れにはやられたわ。ドロッとでます。何かがでますぞ!

雑誌。わっついんを買ったんですけど、まだ中味は読んでません。
ぱちぱちのポスターと合わせて、部屋に飾っちゃおうかなぁwうへへwww
なんて思ってたから、まずポスターを見たわけですね。
ほぉーこれも良いはいたんですなぁ(*´д`*)ムッハー さぁ、合体!と思ったら!!!

ポスターのサイズが違ってやんのwwwww

ばーーーーか!(笑)なんのための合同企画だよw二つのポスター合わせて、
「ひゃーーー『KISS』ってなってるわぁーv」って言って部屋に飾るためだろwwww
わー超使えないwww使えなすぎるwwwwwwwwもうソニマガ期待しないから!笑
そんなわけで、ポスター飾れなくなっちゃったから、ぱちぱちの四人だけど(裏はダイスケさん)
のポスターを貼ろうと思いました。あれも良いはいたんだから良い事にするorzzz

あ、それからラルコムのスペサルコンテンツ。久々に力入れておりますなぁー(゚∀゚)
ネットでKISS初体験!!!!どっひゃーーーーーw入れないwwwwww
アルバムで初聴きを楽しみにしている私は中には入れませんわ。
と言ってますが、間違えて入っちゃったら砂時計が流れてて慌てて消したよwww
だから中のページは見たんだけど、お店においてあるツリーと似てるね^^
でも初聴き楽しみにしている方はお気をつけくださいねー。
さ、コメントのお返事します!拍手にもたくさんコメント頂いたんですが、
一人ずつお返事できなくてすみません。。。ちゃんと全部読んでます。ありがとうございます!
今回はBLOGにコメントいただいた方のみ追記でお返事書いてます。でわ!
      
Re:Yu-さん
お返事遅くなってしまってすみません。。。
hydeちゃんねるなんて、いやらしいチャンネルですよねw
いやぁーおにゃのこがおりますなぁぁぁ(*´д`*) らぶりぃです。実にらぶりぃ!
会報は、相変わらず来ませんね。送りますよメールも来ませんね。
合併号なんてーーーそんなのお金返してって感じです!(笑)
忘れてる頃に届くんでしょうねーw気長に待ちましょう!
コメントどうもありがとうございました^^


Re:toshi子さん
いやいや、ぜんぜん覚えてますからwww
だってお誕生日が一日違いじゃないですかっ♪
メーリス参加ありがとうございます!とっても便利な世の中ですねv
打倒ルシエル!ってルシエルなくなっちゃうのも困るんだけどw
FANは各自で情報を集めたらいいんですよw頑張りましょう!


Re:伽南さん
お久しぶりです。メーリス参加して頂いてありがとうございます!
いろんなところに情報が散らばっていてなかなか把握できないんですよね。
少しでもMLが皆さんの役に立てばいいなぁと思ってます!
何事もなく素敵なMLが出来上がればいいなって願ってます☆


Re:しおさん
ML参加ありがとうございます!いやぁー始まってまだ一日ですが、
だいぶルシエルには書かれていない情報を知ることができてw
ちょっとwwって思いました(笑)いろいろと隠しすぎだと思いますww
皆さんがどこから情報仕入れてくるのか恐ろしくもなりますが、
MLで皆さんが気持ちのよい思いをしてくれればいいなと思ってます^^


Re:てんさん
さっそくML流してくださってありがとうございます!
みんなよく知ってるなぁwと感心してしまいますが、助かってますw
ルシエルに入社して世界中のラルヲタにいち早く情報を流してあげたい!
と心底思いました(笑)今後もどうぞMLよろしくお願いしますね!!

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
