ドキハラワクソノなラルヲタ(メーリス参加者募集中♪)
  
今夜は我らがラルクアンシエルが三つの番組に出演するというね、カオスDAYです。
だからMステ始まる前にいろいろやる事終わらせて置かなくちゃ!!
今日は1日ドキハワラクソノしながら仏検やってたんだけど、まぢ身が入らねぇw
早く終わらないかなー。来週の月曜日からは、全力でラルクを追いかけます!
だって、来週はチッスの発売日だし!!!!!うきゃーーーwwwww
早く聴きたい!!!!わっついんにはいたんがKISSのなんかネタバレしてるって
噂で聞いて、わっついんはチッスをかってから読もうと思いますです。
そにしてもwktkしすぎて何も手につかない。どうにかしてください。ホント。

メーリスですけど、今招待してる途中の人を含めると約60人の方が参加してくださいました!
楽しいです♪繋がるラルクの輪!!みんなで協力しましょうね。
まだまだ募集中です。21日の23時まで第二次募集してますので、
下記の事項を読んで頂いてからメールください!お待ちしております。
それから現在既に登録していただいた方に向けて近いうちにアンケートを配信します。
使い心地とか問題点とかいろいろ聞いてから、以降続けるか否か判断します。
大きなMLになったらいいなーっておもってるので、ぜひご協力下さい。

Mail~en~List参加者募集! (あひるちゃんとの共同企画)☆

最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました!!!!!

使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)
なので、最初は少々面倒ではありますが・・・。
ちなみにこのサーバー、機能が多いです。某m○xiみたいに日記も書けたりしますが、
そういう機能が不要な方は放置でいいと思います(笑)
携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。
いろいろとルールを設けさせていただきましたので、
ML参加後はルールを必ずお読みください。

ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしましたので、
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
ただ、こちらも初めての事なのでまずはお試し期間を設けさせて頂きます。

第二次募集は11/21の23時まで受付を行い、
締め切った後に招待メールを配信します。
しばらく様子をみて、行けそうならその後も募集していこうと思ってます。
まだ逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)
までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
私たちも探り探りなので見苦しい所もあるかと思いますが、質の高いMLにしたいと思ってますw


会報そろそろ来るみたいだね。遅すぎるわ、まぢで。
コメントのお返事お待ちくださいね>< 次回の記事では必ず!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索