ギザ音楽戦士!(メーリス募集中)
  
パーフェクトはいたん(*´Д`*)

完璧に音楽戦士のはいたんが一人勝ちでしたね!(なんの勝負だw)
とにかく、音楽戦士のお歌の時間になったとき、私真夜中に発狂しました!!!
だって!!!ぐへぇえwwwwwwはいたんはいたん!!かわいいなぁはいたん!!!
ってなったのだよ。イントロで既に、そして歌い始めたらあなた!!!
口パクかと思うくらいお歌が上手だったぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 あまりのかわいさに、

TV画面のはいたんにいいこいいこしましたからぁぁっっ!

痛い子(^ω^)(^ω^)だって、良い子だったんだもんね。はいたんが。
お喋りの時間もはいたんは良い子で、って言うか音楽戦士大好きだな、あたし!
今日の朝起きてすぐ(というか昼に起きたけど)「起き抜け"音楽戦士"」したんだけど、
んまぁ~~~かわいいこと(はいたんが)美人さんでねぇ~。良い事ですな(゚∀゚)
ネタバレしちゃうので(関西方面はまだ放送されてないのです)詳しい感想は、
明日、、、明後日くらいかな?三つの番組の感想書くと思いまーす!

そして、先ほどMLで教えてもらったんですが♪
ワッツインのページでラルク特集が更新されているようですぞー!
そして、ハリクリのタイアップ話とかアフアーMステとブログとか色々ありますね(笑)
MLでの情報が早くて良いなーと実感しております!↑の様な事もラブログさん見れば、
既にBLOGに感想書いてる方がいて、「あっそうなんだ!」って気づくんだけど、
PC開かなくても、「あっそうなのか。」って分かるのは、私は嬉しいですv
だけど、結構しょっちゅうML流れてくるので、うっとうしい!って思う人も中にはいるかな?
なんか貪欲に、「情報は誰よりもいち早く知りたいの!!」って人にはMLオススメです♪
って事で!第二次募集はまだまだ受付中ですので、興味がある方参加下さい!
第二次募集の招待メールは受付終了してから一斉に送りますので、お待ちくださいね!

あ、あとパチパチとわっついんのポスターは縦に繋げると繋がるんですね(笑)
教えてもらって気付きました!それでも縦のサイズが違うのが許せないんだけどねw
追記でコメントのお返事あります!でわでわ。

☆Mail~en~List参加者募集! (あひるちゃんとの共同企画)☆

最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました!!!!!

使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)
なので、最初は少々面倒ではありますが・・・。
ちなみにこのサーバー、機能が多いです。某m○xiみたいに日記も書けたりしますが、
そういう機能が不要な方は放置でいいと思います(笑)
携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。
いろいろとルールを設けさせていただきましたので、
ML参加後はルールを必ずお読みください。

ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしましたので、
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
ただ、こちらも初めての事なのでまずはお試し期間を設けさせて頂きます。

第二次募集は11/21の23時まで受付を行い、
締め切った後に招待メールを配信します。

しばらく様子をみて、行けそうならその後も募集していこうと思ってます。
まだ逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)
までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
私たちも探り探りなので見苦しい所もあるかと思いますが、質の高いMLにしたいと思ってますw

      
Re:ゆうさん
こんにちわ^^ コメントとML参加ありがとうございます!
BLOG読んで貰ってる様でとても幸せですv
ポスターの件ありがとうございます!縦にしてみたらちゃんとつながりました!
でも、「KISS」ってやっぱり横に繋げたいですよね。。。
それに右と左においてください、みたいに書かれてたからてっきり。
まぁそれは雑誌の表紙の話だったて言うオチなんですがw
メルヘンな方は縦で、KISSの方は横でも繋げられるように、
ポスターのサイズを統一して欲しかったですよね。ツメが甘いなっ(笑)
でも、教えてもらえなかったら気付かなかったので良かったですwww


Re:toshi子さん
ML参加ありがとうございます♪みなさん情報を仕入れてくるのが早い事w
チケットの先行なんて、電話やらハガキやら色々あるのに、
まとめて送ってもらえると助かりますね。チケットの先行の件は
MLないとあたしは一つも情報仕入れられなかったので、ほんとに助かってますw
作ってみたものの、こちらから情報流せる事は何もないのでw
みなさんに助けられてますよ~~。ありがたいことです^^
これからもみんな助け合いの心を忘れずに、楽しくやりましょうねー♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索