Mステ&MJとホント今更の会報+オンタマ文字おこし(メーリス募集中!)
  
えっとね、昨日はアレからいろいろ考えたんだけど、やっぱりキュンと胸の奥が
痛くなったので、考えない事にしました(゚∀゚) ポジティブシンキング!!!!
というより、逃げてます(笑)現実から逃げて楽しいことばかりを考えたいと思う!
だって明日はKISSのフラゲ日だしね!!そんな時におまwwwって感じでこの話は締め!

そそ、音楽番組の感想の前に、昨日渋谷に行ってタワレコのKISS看板撮ったよ♪
タワレコKISS

デジカメで撮ってきたから高画質よん♪クリックして大きな画像で見てみてね☆
我らがラルクさんが繋がってるぅーー(*´д`*)エロイエロイ!素敵な写真ですね(ホッコリ)
って事で今日はいろいろ語りつくそう!長くなると思いますが最後までお付き合い下さいv
ほんとはあと、音楽戦士とJAPAN COUNTDOWNとラジオの感想も書きたかったけど、
それはまた明日書きますー!あぁぁぁああでも明日はぷっすまだ。何とかしますw

MUSIC STATION
まずはMステ!とりあえず誰かこのギャルを止めてください(・∀・)
はいたんがキャッキャ言ってましたねー(´∀`*)アホっぽくて可愛いですが(笑)
トークも早々にお歌ですが、トーク中鼻声で心配だったけど、案の定wwww
お歌がねーちょっと残念でした。と思ったらセットもあまりやる気がなくて。
挙句の果てには二番すっ飛ばされたしガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! あたし
あぁなんて~煌く~街中に充満した夢~♪が好きなのに(´・ω・`)ショボン 
でも!イヤモニしてて気合十分だし、お召し物が可愛かったね♪
どこのギャル服ですか?どこのギャルブーツですか??って感じですwww
私でもそんな服着れないよ、はいたん。ドコまで乙女なんでしょう、この人は。負けた。
ハラハラドキドキ息子を見守る親のようにはいたんを見ていたんですけど、
「あぁ~脚細くなっちゃって。。。太ももないじゃん。あぁ頬袋もしぼんだね…」と
体脂肪率21%のぷにぷにはいたんは夏に消えて行っちゃたのね~と寂しくなりましたw

kenちゃんが最後のコーラスやってたんですね!めちゃんこ口パクでしたけどw
と思ったら、あのギャルがやらかしたぁぁぁーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

人差し指での投げチッス!!!!!!!!

うっかりやられました。。。もうギャハーーーーーーwとか言っちゃったもんね(笑)
やりおるな、ギャルはいたん!!!!!そこだけ巻き戻して三回くらいみましたw
あと最後てっちゃんニマニマしてませんか??下向いてるから良くわかんないけど。
最後の終わりの時「ラルクアンシエルさんありがとうございました」と堂さんに言われ、
一番遠くにいたyukihiroさんだけが、ご丁寧に深々とお辞儀しててキュンとしましたv

MUSIC JAPAN
ハイタンのおでこカワユスーーーーーーーーーーwが最初に出てきた言葉(笑)
今週のMJはまだ序章でしかないのですぞ、みなさん。ここにはネタバレになるから
書きませんが、来週のMJなんて……くぁswでrftgyふじこlp;@言えないっ!!!
そんなMJはデイブレから!またしてもイヤモニしてなっっがーーーーいストールに
またしてもあのギャルブーツなはいたん。てっちゃんの衣装がハリクリPVのハイタンぽくて
可愛かったー!中に着てる白いタンクトップの袖の長さ?がちょっと似てて。
こちらのお歌はなかなか上手だったね(おまえ何様だw) LIVEのノリだったよね、完璧!
観覧行った人がうらやましすぎるぅぅ~~~~~~orzzzzzzz←諦めが悪いですね、keiさん。
いいないいな(´;ω;`)ゆっきーの頬がコケまくってて心配になりました(´・ω・`)(´・ω・`)
そして小粋なトークターイム!!マリちゃんが可愛いかったね!ラルクのLIVEにいそうな
お召し物で、あぁーいいなー可愛いな!って思いました。さて、小粋なトークは、
はいたんが絶好調でしたねぇぇぇw珍しく色々喋っててホッコリしました(*´Д`*)
(*∂∀6)>(ゆっきーが)ごあんたべないのっ。
(*∂∀6)>これ、たべなさいっ。って。
はぁ(*´Д`*)かわいいなぁー良い子だなぁ~~~。願わくばそのサングラスを外して欲しい。
と、ここで気付く。あれーyukihiroさんのブーツはもしやはいたんと御そろい?
あとで会報の感想も書きますけど、パラパラっと見たときに、なんかはいたんのブーツ見て
即買いに行ったと書かれていました(笑)もしかして、これの事かな?仲良すぎ(^ω^)(^ω^)

(*∂∀6)>次の曲ゆきますおぉ~~~~!!!

あーーーゆーーふぁっ●んれでーーーーーーーぃ!が見事に消されていましたけれども、
とってもLIVEの様なRSGでしたねー!!!ホント何度も言うけど羨ましい!!!!!!!
でも、リアルタイムでは「ぐへーw一時になっちゃう!!!音楽戦士始まるしwwwww」
って思いながら、4チャンネルに回しながら、mixiに↑のようなこと書いてて、
全然RSG見てませんでしたw 4チャンネル回したときKISSのCMやってたし。。。
そんで録画を見たわけですが、なんと言っても見所はyukihiroさんのカーディガン♪
肩からずりおちてきちゃってセクシーーー☆後ろからそっと治してあ げ た い ♪♪
相変わらずクンネクネなはいたんはお歌も相変わらず上手で素敵なステージでした!
が、今週は序章ですぞー!来週のMJは曲からしてカオス間違いなし!

秋の会報パラパラ見た感想
また火の思い出が蘇える一冊となっておりますね(^ω^)各会場ごとでしりとりしていくのも、
長いツアーならではの素敵な企画だと思います♪みんなラルクの歌で、さすがと思ったわ☆
あたしもやったねーあいうえお作文(笑)おもいでだなぁー、今度まとめてみようかしらw
そんでササノさんの日記ですが、今回はメンバーの密着度が高い写真が多かったです♪
凄い微笑ましい写真やエピソードばかり!!一番好きな写真は、てっちゃんとkenちゃんが
携帯電話で話している写真かなー。なんだか本当にみんなが楽しそうで嬉しくなりますv
そして、今回は各メンバーのコーナーはなくて、マイドリ&デイブレ&ハリクリのPVレポ。
ここにもメンバー同士の密着ネタががちりばめられていてホッコリさせられましたw
そして、まだまだ終わらない今回の会報。さぁ、最後のページを広げてみなさい。

ぎょえぇぇぇえええええぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうのこうの、って言葉で表すのはムリです(笑)8000円お買い上げすると思われますw
とにかく見なさい。ユキマニは最後から開く事!!!コレ絶対!そして感想を報告ください(笑)

オンタマ(19日分)
今日はパーソナルエスチョン。座り位置は(冫、)(*∂∀6)(*゚ー゚)(・ω・)。BGMはセブヘブ。
Q.hydeさん。もっとも影響を受けた人は?
(*∂∀6)<両親。もうね、事あるごとに、くしゃみとかすると。一緒w残念wwみたいな(笑)

Q.kenさん。最近やってしまった失敗談は?
(・ω・)<最近久々に歯医者に行ったんですけど、此処にコップがあったんですね。
それで、これなんに使うんだろうな~と思って飲んじゃいましたwwww
(どんな味がしました?)
(・ω・)<案外飲める範囲でした。

Q.tetsuさん。最近ハマっていることは?
(*゚ー゚)<サイクリング!
(tetsuさんてバレませんか?)
(*゚ー゚)<昔、原チャリに追いかけられましたw「あーラルクのtetsuだぜー」って5台くらいにw

Q.hydeさん。ズバリ特技は?
(*∂∀6)<モノマネ(げw)もぉ~本物ですよ。ドラえもん
(もちろんやってくれますよね?)
しずかちゃぁ~~ん。僕もうこんなになっちゃたよぉ~
(故障中のドラえもん?のテロップ)

っ て か ユ ッ キ ー は ?


メーリス第二弾大募集中!こちらの記事を読んで是非メールを下さい!
今まで送ってくださった方も、21日の夜には招待メールを送ります!!!!
なっげー日記wwwwwwwコメントはごめんなさい、また次の記事で><おわり!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索