とりあえず渋谷のアレ撮ってきた!(メーリス募集中!!)
  
今日はコレだけ!ぷっすまもおんたまも見たけど、まとめて感想書く!
もちろんKISSも買いました。だけどまだ聴いてない。
プリガ聴き始めたら、ツアー思い出して泣きそうだったから夜な夜な聴くつもりw
それでは衝撃の写真達をごらんあ~~~れぇ~~~!

まずは、109のビルの側面。
側面

えぇーーーっとwwwwwキスしてる男子が全部で6組縦にwwwwwうげーw
SOHちゃんと行ったんだけど、これだけで大興奮ですw

続いて、TSUTAYAの方から道路を挟んだ全体像。
道路から

案外でかいwそしてかっこよすぎる。圧巻です!

そしてメインの画像!
KISS

ノーコメントします(笑)はぁはぁしまくりましたwwww

最後に、等身大(と書かれてますがバランスおかしいから違うと思いますw)メンバー。
member

あまりにかっこよくて全部で20枚以上もデジカメで写真撮ったw
各メンバーのアップとかもあるんだけど、それはここには載せないでおきますw
希望される方居ましたら画像送りますよ~(笑)お気軽にお声がけください♪
結構長い間写真撮影していたんだけど、やっぱりここは!と思い血迷って、

tetsuあたしhydeのスリーショット!!で写真撮りました(笑)

その写真は気持ち悪いので絶対にUPしません(笑)


さて!メーリス締め切りも明日の23時です!それまでメールくださった方々には、
明日の夜には招待メールを送れると思いますので、もうしばらくお待ち下さい!
メーリスってなんぞや?と言う方、こちらの記事を読んでぜひご参加下さい☆

追記
はいどチャンネルが更新されているよ!!
今回も本当に下半身しか映ってませんwwwwほぼ下半身ビデオw
だけど、かわいいハイタンも映っているので、御覧ください!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索