音楽戦士&J-CD&オンタマ文字おこし(20と21日分)
  
こんばんみ!てっちゃんの笑顔にノックアウト☆なkeiれす、こんばんわ。
あのここには多くは語りませんが、いやーそう来ましたか。はっはっはっ(乾いた笑い)

さて!Mail~en~Listですが、私にメールを送ってくださった方には、
先ほど招待メールを送らせて頂きました!!なので、個人で設定お願いします。
これまでにメール来てないんだけど!って言う方はle-ciel.1214★hotmail.co.jpまで
送ってください>< 確認して招待メールを再度送信させていただきます!
なんと今日だけで、私は32人の方にメールを送ったのですが、
あひるちゃんもそのくらい居たのかな?なので、確実に100人は超える計算です!!
凄い人数だーーーwwwそろそろアンケートも始めさせていただこうと思ってますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
さぁーーー!!今日もガツガツ更新していくよん♪オンタマ2日分一気に文字おこしです!
ぷっすまの感想はまた別の時にします。もう一回見てから書きたいので!

音楽戦士
さ、関東は16日ですね、Mステ&MJと来て音楽戦士だったわけですけど!!!
いやぁ日テレありがとう!!!って感じでしたよねぇwww本当にパーフェクトはいたん(*´Д`*)
まず3分でわかるラルクアンシエルの出来が良い!マニアックな音楽の使い方や、
もちろんストーリーもほんと3分でよく分かるVTRになってましたよねー!素敵ぃ♪
ソロ活動も「SEASON'S CALLCan't stop believingspeedlet's dance
とPVで流れて、ゾゾゾッとしましたおっ(゜ω゜)ラルクってすげぇーなぁーって思った。
青木さやかがLIVE映像とかで「すげぇぇええーー」て言ってるのが嬉しかったりしたw
はいたんのさ、「こぉやって弾くんやでぇw」がめちゃくちゃかわいかったぁぁぁぁ(゚∀゚)
あと大阪弁こわいのって言ってるはいたんもかわえぇーーー!女子だ女子だ!!!
(*∂∀6)>なんでそんなキツイこというのぉw
(*∂∀6)>東京の人は「どぉしたんですかぁ?」ってv
(*∂∀6)>東京の人やさしぃ

かわぇえええええ!!!!!!!(;´д`)ハァハァ

あと笑ったのは、yukihiroさんのハイタンとの初セッションの話ね。はいたん水着って(*゚∀゚)
見たいよそれ!(笑)それに気付いたハイタンのお顔かわゆす(^ω^)(^ω^)♪
青木さやか良く言った!ホントだよw大先輩と会うのに水着なんて(笑)
さすがはいたん。それがはいたんクオリィー!そんなはいたんが大好きさ!!
wktkしてるyukihiroさんが乙女で可愛いwはいたんだってヒゲは生えますwwwww
あとはね~~マイクポロリの話!これ聴いた事あるんだけど、いつの時の話だっけ?
最初から最後まで可愛い!なんていう可愛さ!!!「すんませんw」って!!!!
あぁいうのが好きなの。愛しくて可愛くて抱きしめたくなる。小動物みたい!
曲紹介の時に「なんでしたっけw」ってボケるはいたん。それ天然なの?計算なの??
らぶりーらぶりーって良く言ってるけどハマったなwだってハリクリらぶりーだもんね(´∀`*)
そして、お歌の時間。Mステが…って感じの歌だったので心配してたら、あなた!

パーフェクトはいたんらぶりぃヽ(*´∀`)ノ

もう最初見たとき夜中なのに叫んだもんね!!ぎゃぁゎわわああーーーーーーーwww
羽つき帽子wしかもヒョウ柄!!!!!!女物じゃないのか、それ!!!!
歌がうめぇ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!
セットも可愛いし、おめめはうるうるだし、お肌はキレイだし…あぁ完璧(*´∀⊂ヽ
PVもそうだしマイクスタンドのが歌いやすいのかなー?この曲に限っては。
しかもーーーー!最後さりげなくチュッってしてくれたorzzzz
ごちそうさまでしたぁっっっ(*゚∀゚)
最後トナカイの気ぐるみ被ってるように見えるのは私だけでしょうか(爆)←それも可愛いなw

JAPAN COUNTDOWN
これははいさんゆきさんでしたねーvあぁ癒し系コンビぃ♪♪
ラジアンの時もこの二人の時が一番好きだったわヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
そんなわけで、インタビュー。KISSにちなんで、ユッキーキス魔ですよ、とはいたん。
yukihiroさんも対抗して、はいたんが変なテンションの時がありますよぉ~。
それにも負けじとはいたんも、ゆっきーはあるなぁ。←これ言った後にゆっきーが、
「えっw」ってちょっとはいたんから身体を離して目をオロオロさせてて可愛かったw
がははははははーって綺麗な歯を見せてトトロの様に笑うはいたん。かわいい。
結局J-CDも姫は言いたい放題だったわけです。レコーディングの話になって、
(*∂∀6)>昔はヒドかったですよ。賢くなりました。 ←大先輩にむかって。
でもね、今回は1日で二曲録ったりしたよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー なんて最後は仲良しでしたv

オンタマ20日
20日はオンタマメール。メンバーは(*∂∀6)(・ω・)
天の声(マネージャーさんからメールが来てます。hydeさん読んで下さい。)

hydeさんへ
LOSTの6話以降を貸してくれると言ってからもう5ヵ月たちます。まだですか??


(それでは制限時間内に返信してください。)

あ゛。送信してもうた!
ちょwwwwwハイタンwwwwwwwwどんだけwwwwwwかわゆすw

(hydeさん、海外ドラマにハマってるんですか?)
(*∂∀6)>・・・・・・・・えっ!?やってんだから!
(・ω・)>今、喋れないんだって~
(でわ、kenさん。hydeさんにオススメの海外ドラマを聴いていただけますか?)
(・ω・)>hydeさん?天の声がね、オススメの海外ドラマ聞いてほしいって。
(*∂∀6)>・・・・・・・・・・・・スタートリック!(今頃?のテロップw)
完成メールはこちら↓かっこないもちゃんと読んでますw

(おやゆび)としをとると(時計)時間がたつのが早いね(はぁと)ごめんね(はぁと)


(「を」ってなんですか?)
(*∂∀6)>なんか顔文字入れようと思った。

オンタマ21日
今日のメンバーは(*∂∀6)(*゚ー゚)
(Hurry Xmasにちなんでクリスマスから始まる曲を歌ってください。)
(「ク」!)
(*∂∀6)>クック クック クック クック青い鳥~
(「リ」!)
(*゚ー゚)>リンダリンダ~~~リンダリンダリンダーー(もっと元気良く!のテロップ)
(「ス」!)
(*∂∀6)>スイスイスイダラダッダ~スラスラスイスイスイ~~~♪(気持ち良さそう。テロップ)
(「マ」!)
(*゚ー゚)>負けないでーホニャーラララー(歌いきって!のテロップ)
(「ス」!)
(*∂∀6)>・・・・・・・スキッスキッスキッスキッ♪(好きの歌?のテロップ)

(tetsuさんクリスマスの予定は?)ちょwww空気嫁w
(*゚ー゚)>サンタのコスプレに挑戦したいです。
(でわhydeさん)
(*∂∀6)>そりゃラブラブでチュッチュチュッチュですよっ!(ニッコリカメラ目線)

おわり!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索