自力でKISSカラオケ
  
こんにちわー!みなさんKISS聴いてますか?keiは絶賛ヘビロテ中です。チューです。
そんな昨日は、前々から多摩っ子(kei、みゆさん、kaonnさん、みけねこちゃん)で
キスカラしにいこー♪って決めていたんですけど、なんと…まだ配信されてなかったorzzz
それで自力でKISSカラしてきたわけですが、その話はまた後で。

まずは、渋谷に集合して、kaonnさんが写真を撮りたいと言うので、
またしてもチュー看板を見に行くことにw相変わらずの人だかり。
そして相変わらずのモーホーっぷりw相変わらずかっこいいのでまた写真を撮る(笑)
このときでは無いんですがカラオケ終わった後に夜、今度はみけちゃんが
写真撮りたいと言うので、またしてもチュー看板を見に行ったんですが、
さすがに9時を過ぎていたんで、人もいなく、酔っ払いのグループがそこにいたんで、
なんだか酔っ払いのテンションで色んな事してきました(*゚∀゚)
詳しくは→の写真日記を御覧下さい(笑)それかこちらから直接飛んでください(笑)

夕方からカラオケだったんで、まずはスタバでtetsu会議してました(笑)
とはいえ、集まったのはが付くほどのハイヲタですから、はいたんはいたんwでした(笑)
さんざん喋りつくしてさっそくカラオケへ!昨日は久々に四時間も行ってきましたー♪
しかも四時間本当にラルクしか歌わなかったよね。唯一ソロはlet's danceのみです。
ハリクリは5回くらい歌ったし、マイドリもデイブレも二回ずつ歌ったし(笑)
REAL祭りもしたし、LIVE映像見ながらもだいぶ歌ったし、昨日はラニバ一周年だったから
若干のラニバ祭りもしたわけですよ。で、「なんでKISS入ってねぇんだよぉヽ(`Д´)ノ」ってなり、

自力でキスカラしました(゚∀゚)

方法は簡単ですお(^ω^)まずはみけちゃんの持ってるPSPに入ってるKISSを流します♪
音量を最大にしスピーカーにマイクをセットします!!あたしのiPodのKISSは歌詞付きなので
手動で歌詞を動かし、マイクレスで大熱唱*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ねっ簡単でしょ♪♪と、砂時計以外のKISS曲をみんなで熱唱してきました(笑)
なんで砂時計歌わなかったんだろう?「spiral歌いたい!!」ってなって飛ばしたんだっけ?w
ちなみに、DAMでは11/27配信で、joyは12/1配信みたいです!覚えなくちゃね。
UGAは何日に配信されるかわかりませんが、HPにインタビューがありますよ!
まぁ聞いた事ある話しがチョロッと載ってるだけですが、御覧くださいなー!

そんな感じかな。Mail~en~Listもまだ登録されてない方全員に私からメールを送りました。
まだ招待メールを受け取ってない!って方はまずそちらを確認してください!!
KISSもいいけど、私一ヶ月後はシアキスではなくルナシーに行くのでwww
そろそろルナシーのおさらいでもしようなぁ~と思っているkeiでした!

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索