天然記念物、はいど。
  
今後しりとりでは「ふとん」と言って自分で終わらせようと心に誓ったkeiです!!
あのぉ、、、、あれは狙いではないですよね?どんなお笑い芸人もかなわないでしょw
はいたんって言うのは、計算しきれない天然ちゃんだと思うんですよ!
計算しようと思うと、天然の部分が絡んできて、とんでもない方向へ逝ってしまうのです。
まぁなんでもいいですけど、とにかくこの「はいど」と言う物を国をあげて保護すべきだ!
と私は思うのです。そんなことを夜な夜な考えた昨夜でした(笑)





はぅー(*´Д`*)


それにしても…かわゆすだ(*´Д`*)(*´Д`*)おうちかえりたいって…(*´Д`*)
オレんとこ、こないか?
愛でたい。はいたんを愛でたいよぉーーーーんん!!!!!
わしゃわしゃしたいよーん!毎晩しりとりして朝までしりとりしてわしゃわしゃ……
かわゆす!あーーーー!!!!(にしおかすみこ?w)保護して保護して!!
あの口を押さえる指がまるすぎて萌えた。ソーセージみたいだな。全部がw
もう、みんな書いてること一緒だし、こんなもんでいいかしら?(笑)
はいたんに萌えるというのは、相当のエネルギーを消費するのですよ。。。
先週から萌えっぱなしですから、だいぶね、疲れてきたっていうか、
死因萌え死。となりそうな感じで、危険なので、この辺で終わりたいと思います(笑)


kenちゃんハピバ!って28日のうちにネット上で言えなかったよ(´・ω・`)ショボン
セクシー担当で頑張ってください!kenちゃんのそのエロスなオーラを発している、
指先を見ていると、イケナイ想像を思わずしてしまいます(;´д`)ハァハァ
はいたんの指がかわいそうに思えてくるよ(´・ω・`)
でも指がエロスに細長いはいどなんてはいどじゃない。天然記念物じゃなーい!!
なので、エロス担当はこれからもkenちゃんでよろしくお願いします。
これからも、天然はいどをよろしくお願いします。いい曲いっぱい作ってください。
あまり太らないように(余計なお世話w)年もアレですし(ちょwww)
健康には気をつけて、無邪気にギターとドラム頑張ってくださいね。

今日は大人しめにblogを書いてみました(笑)おわり!!


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索