MTVダイアリーを見たんです
  
おなかを壊しちゃうyukihiroさんで有名なMUSIC ON TV!「Artist File Special」!笑
いやいや、まぁ、いろいろ美味しいんですけど、ともかくね、

はいたんがかわいいんじゃーーー!

いつもと同じじゃないかと言われそうですが、相変わらず可愛いよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
みゆさんありがとうございます!ほんとに映像面でかなりお世話になってます。
LIVEはもちろんよかったんですよ。変なTシャツのはいたんのお歌は上手だし、
shoutも入ってるし!でも一番萌所が満載なのは、やっぱり最初のコメントですょヽ( ゚∀゚)/
はいたんがね、ほわわーーんとしてて、おめめがまん丸でかわゆすかわゆすで(*´Д`*)
あたしが一番萌えたのは、韓国語でのMCを教えてもらってるシーンなんですが、
「楽しんでるか?」って言うのを何て言うのか聞いてて、ちょっと難しかったのね。したら、

えぇーソレ、わざと難しい言葉選んでるでしょぉー(#゚Д゚)

とご立腹のはいたん様。。。。。。はいたんが怒ってるーーーー!かわいいかわいい!!←
あのね、怒ってるって言うか、ニマニマしながら「それ、難しいからイヤッ!」て感じで言うの。

(;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ

めちゃくちゃかわいいからそこだけで10回くらいリピートしたよ(;´д`)ハァハァ
この映像を見ながら、あぁだこぉだ、ってコメントするメンバーを映すんだけど、その時も、
「そう、こいつね、わざと難しい事言うの!」と怒っていらっしゃいました(笑)

冒頭の「おなかを壊しちゃうyukihiroさん」って言うのは、
焼肉を食べに行った映像で、yukihiroさんが「毎回ぼくはお腹を壊しちゃうので、
今回も心配してたんですが、今回は大丈夫ですた。」とおっしゃってました。かわえぇ(笑)

あとはねー、そのコメントする方のはいたんもすげぇおめめがまんまるで可愛かった!!
身近にあんな男の子いたらすぐ告白するわ(笑)可愛すぎるんだもん!!(笑)
はいたんを抱っこしてお家にもって帰りたいです。そんで「ほれ、なんかしゃべれ!」
って美味しい食べ物与えて、可愛いなぁって言いつつぶくぶく太らせる事でしょう(゚∀゚)
こんなに面白いMTV。お金払わないと見れないだけあって豪華ですけど、
もったいねぇーーーー!!!全国のラルヲタに見せてあげたいよ、あたしゃ。
keiもね昔は諦めてたよ、MTVとか。世の中便利になったものです。
そしてあたしの回りにいるラル友さんに感謝します。大好き、ラル友さん(はぁと)

かつーん。
二度見萌って方が結構多いんですねぇ(^ω^)かわゆすなぁかわゆすよぉ(^ω^)(^ω^)
そんなかーつんかつんのサイトにて、30問だけ答えがUPされているので要チェック!
はいたんは鼻が弱点らしいです。鼻をどうするとはいたんは凹むんですか?(笑)
鼻の形が嫌いなのかなぁ?いいじゃん!おめめと同じくらいまあるくてカワユスよ(^ω^)
アルバイトの話とか、首の傷の話とか、有名な話を笑顔で普通に話しちゃって
微笑ましかったですねぇ♪ 「お前ら全員一緒に見えるぜ!」ってウケタ、はいたんw
まぁ、「ふとん」に勝るものはないな。ネタだろ、完璧wwww台本じゃないのか?www
天然はいどちゃんがあまりに可愛くて、もうどうにかなりそうだよ、あたしは。
好きすぎて愛が爆発するよ。発散させないと死んでしまうぅ~~~~~orzzz
って事で(*゚∀゚) シアキスチケット譲ってください!(笑)

【求】
・12/22か23さいたま1枚(交換ではなく譲って下さい)
・1/13大阪4枚
・2/10代々木3枚
【余】
・2/9代々木2枚
・2/17福岡3枚


今年中にもう一回はいたんに会わないと年を越せない!と思ったので、
やっぱりさいたまに行きたいです(´・ω・`)ショボン お願いします。
どなたか、相方か、一枚でいいので譲ってください。切実。
あとは、余っているものと、大阪日曜日、代々木日曜日を交換してくださる方募集中。
もし条件に見合う方はご連絡ください!よろしくお願いしますmm

明日から師走です。私も脱ニート!!!!11月長かったorzzzz
ニートきつかったです。というか、本当にキツイのは来月以降の生活ですよねorz
お給料ゼロ円ですから。。。。頑張ってもりもりラルク資金稼いできます!
1月はLE-CIEL更新、2月はHYDEIST更新!!ガッツリ貢がせていただきますw

お、今Mail~en~Listが届いたよ^^ kenちゃんのBLOGが更新されたって!
見てこなくちゃ♪ そういえば、長い長いMail~en~Cielが終了しましたねぇー。
5月末から毎週(一時期お休みでしたが)水曜日がとっても楽しみでした。
ラルクさん、スタッフさん、ありがとうございました。お疲れさまでした。
「あ、はいどからメールきた!」なんて言えるひと時が楽しかったです(笑)
またいつかやってくれるといいね!だけど、これで来月からミュージックビレッジに
月315円払わなくて済むね(爆)なので、ばかルシエルネットに入りなおして、
スペシャルサイトの待ち受け画像だけDLしようと思ってますwwww



      
Re:かなこちゃん
あんなに貴重なはいたんをそのままにしておくなんて、恐ろしい!w
ちゃんと保護した方が良いと思いますよ(笑)kenちゃんに迷惑かけすぎでしょwww
はいたん飼ったら、毎晩しりとりして、わしゃわしゃして、ぶくぶく太らせます。
妄想するのは勝手ですよね。とても楽しいですwはいwww

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索