ひとまずコメントのお返事のみ!!
  
脱ニートして、毎日お仕事漬けだったのでBLOG更新できず。。。
大事なコメントもらったのにお返事返せなくて本当にすみませんでした><
追記にてお返事しますので、そこを御覧下さいーー!

シアキスチケット状況がかなり変わったので、改めて。。。

<探してます>
12/22or23 さいたま 1枚
01/13 大阪 4枚or2枚連番×2
02/10 代々木 1枚

<余ってます>
全席指定、FC先行です。
02/17 福岡 3枚連番


★代々木日曜日一枚切実です!!!!!!どなたかお恵みを。。。
交換で考えているのですが、難しいと思います…でもそこを何とか!笑
譲っていただける方、ぜひメッセージください。
      
反転してくださいね!
Re:はねさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
本当にお返事遅くなってしまって申し訳ございませんでしたmm
チケットなんですが、プライオリティも考えてみたんですけど、
やはり高いってことと、二枚譲ってもらっても相方が見つからないので、
今回はごめんなさいmm せっかく貴重なチケットなので、
本当は凄く行きたいんですけれど…>< コメント下さっただけで嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!またぜひ遊びに来てください。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索