キューン兄弟&例のゲネプロ&良い夢見ろよ!
  
昨日、実はキューン兄弟にラルクさんからのコメントがあったんですよ!!
って言うのを15分前くらいに知って、急いでMLを流したんですけど、
あんな10分前にML流したところで見れなかったーって人も結構いるみたいですw
いや、あたしのせいじゃないよね、 ルシエルが悪いよね!
あのねぇ、私たちにメール送らないって言う方針にしたんなら言ってよね!?
そんな、見逃してしまったあなたには、キューン兄弟オンデマンドがございます★

12月7日(金)12時~

だそうですよ!是非是非御覧頂きたい!
あたしは昨日見たんですよ!!!!!もうね、衝撃的映像がっっ(lll゚Д゚)ヒィィィィ

以下、今日の話題はすべてネタバレです!ので追記で隠しておきますね。
その前にコメントのお返事を今日は先に書いちゃいます!

Re:はねさん
またまたコメントありがとうございます!!チケットなんですが、
やっぱり三万円の席はちょっと高くて今回は手が出せそうにありません(涙)
きっとまだ「三万円でも行きたい!」って方は他にもいるとおもいます。
わたしも前回のまた火の時には三万円で市原に急に行くことにしましたし。。。
なので、今もお金さえあればぜひ行きたかったんですがorzzzz
二度もコメントいただいたのに申し訳ございません><
もしよければこちらで譲り手探すお手伝いなんかもできるかもしれないので、
その時は是非声かけてください!!本当にありがとうございましたmm


それでは、続きは追記からドウゾー!
      
★ki/oon兄弟
まずはコメントの前のお話から。女の子がラルクのコメントを振る前に、
「次はラルクアンシエルからのコメントです。今まではちょっとおもしろいコメントを
してもらってたんですが、今回はKISSというアルバムについてまじめに答えてもらってます。」
と女の子が言うもんだから、へぇー今回はまじめかぁ!たのしみやなぁ(*゚∀゚)
なぁんて思ってたら…はいたんM字開脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちっともまじめじゃありませんでした(爆)「KISSと言うタイトルについて」って言うのを
聞かれてて、相変わらず、「ちゅーしてみんなが幸せになったらいいなっ♪」って
言ってましたね(笑)あとはね、「ライブ恒例の投げキスについて」って質問があってwwww

愛してるぜベイベ~~(チュ)、みたいな。

と、チューをしてくださいまんた(*´Д`*)あぁぁんかわゆす……三度程チューしてくれまひたw
kenちゃんもね、長い脚を組んでイスに深々と座ってしらっしゃいました!王様王様ヽ( ゚∀゚)/
kenちゃんは割りとまじめに答えてくれましたね、結構長く。
次はてっちゃん。これスルーでいいですか?(笑)彼かなり機嫌悪くてひどかったです(´;ω;`)
最後はyukihiroさんでした♪ゆっきーにしては結構喋ってくれたんじゃない!?
「チャレンジした曲」って質問に答える時、だいぶ沈黙でwwww考えてたんだと思うけど、
かなり沈黙が長いし、動かないから事故かと思ったよ、yukihiroさん!!
いつものコメントより全然長かったし、是非見逃した方は次のオンデマンドで見て欲しい!!

★ゲネプロ
実は、とある友人がLIVE会場のお仕事してて、ラルクとかもやってる人がいるんだけど、
その子がねさいたまアリーナの日の22,23日以外にも、ラルクでさいたまの仕事がある!
って言ってたんだよね。で、前夜祭かなぁwwwなんてその時から言ってたんだけど、
まさかねーwwwwまさかお金とってゲネプロ見せるなんて想像つかないでしょw
貴重だと思いますよ。リハとか見れるのって。でも、それお金取るのー!?
SMILEの前夜祭なんてタダだったのにwwwwwそれもそれで凄いですけど…
前回のツアーがどれ程赤字だったか良く分かりますね(゚∀゚)ご当地CIELちゃんなんて
作ってるからだよ!!!あれ売れ残ってるでしょー!?どなたかのBLOGで見たけど、
CIELちゃんのクレジットカード出来たじゃない?それを作った特典で戸田のCIELちゃん
ストラップがついてきたらしいよwwwwちょwwwwwあたしが戸田を当てた意味はなにw
ホント、ルシエルKY!!!!KYすぎる!そんなの関係なくねぇ!!!どんだけぇ~~
話がそれましたが、とにかくゲネプロに9000円かけるなんてアフォだとおもいまーす!
みんな考えてよ。ラニバは8000円だったんだよ!?あのラニバが8000円で、
ゲネプロに9000円出すんですか!?(笑)目を覚まして欲しいな、と思ってしまいました。
お金のにほいがプンプンするお(^ω^)(^ω^)ラルクはカネゴンすなぁ(^ω^)(^ω^)

★Mステスーパーライブ
タイトルには長くなるから入れなかったんだけど、スーパーライブのメールきたね!
何人もの人が今日辺りに、ライブの追加公演かスーパーライブのお知らせが来る!
と言っていたのを見ていたので、やっぱりラルヲタってすんげぇと思ったのよ。
だからゲネプロは木曜日なんですね。なるへそ。でも私21日普通にバイトよw
ジャニヲタのバイト友達も、21日バイトらしくて、スーパーライブ行きたいね、なんて
話してたんですけど。間に合わないでしょうな。。。年末ホテル忙しいし、金曜日だし。
お家ですらリアルタイムに見れるかどうかわかんないよぉー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

★CHRONICLE 3
買ってきましたーーーヽ( ゚∀゚)/やっぱりかわいくねぇーーーwwと思ってひっくりかえしたら、

おばさんコンニチワヽ( ゚∀゚)/

なんか、かわいくないよね。やっぱwおしゃれとかじゃなくて、可愛くないお。変。
中身ですけど、いきなりテレホンショッピングはじまったーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
シュールでした。とても。。。でも!!!!!でもおいしい映像は満載なのだよ!
最後の最後まで本編を見てください。どんなにつまらなくても(笑)最後まで見て!
別に隠しコマンドでもないんだけど、あまりにつまらないから飛ばしちゃいそうで、皆。
これの感想はまた今度にしようかなwww あんまりフラゲ日にネタバレ書くのアレだしw
叙情詩がすごく綺麗な映像で保存できてハッピーヽ(*´∀`)ノ
スピドリも懐かしかったけど、あたしは英語バージョンのが好きだよ。
続けてPV見れるのは良いですけど、やっぱりLinkまでっていうのがなぁー(´・ω・`)
早くも私はCHRONICLE 4に期待します!だってSEVENTH HEAVENからっしょ!?w
すごくない!?!?豪華豪華ー♪♪来年発売シングルはSHINEとbye byeが良いです。
それまでCHRONICLE 4に入るんだとしたら、神DVDですよ!大好きっ子ばかりぃ(*゚∀゚)
期待しちゃいますねー!それでは今日はこの辺でー。
良い夢見ろよ(*゚Д゚)ノ
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索