やぷーさんのライブトークと紫の唇
  
こんばんわぁーい。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
皆様いかがお過ごしですか?やぷーさんとこのLIVEトークは見れましたでしょうか?
私、気合が入りすぎて19:50から画面見てたんだけど、実際20:05頃に始まって、
それまで訳の分からない音楽が流れる変な画面をずっと見ておりましたw
そんな訳で、らるくあんちえるご一行様が画面に現れた日には泣けた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もしかしたら、はいたんが此処のBLOGも見てるかもしれないと思うと、
はいたんのソーセージみたいなまぁるい指と、むにむにの太もも&おしりが大好き!
だなんて言えないわねぇぇ(´・ω・`)ショボン はいたん見てたらコメントしてね(´・ω・`)
なんだか、はいたんはインターネットが大好きでFANのサイトとか見てるらしいよw
だからキリングミーの時に「キリン組」って言われてるの知ってたんだね。ドキドキやねw

さて、そんな感じで私ライブトーク見れましたのょ(人゚∀゚)♪
でもごはんだったりで、チョコチョコしか見れてなったんですけどねぇ つД`)
はいたん!髪型が人文字KISSのアー写の様なクリンクリンヘアーだわぁヽ(*´∀`)ノ
いやぁぁん(*´∀⊂ヽかわいい!そんな可愛い髪形についてメッセージが来ていて、
「今日のはいどさんの髪型凄く可愛いです!はいどさんはロングとショートどっちが
好きですかぁ?」とまるでJK(女子高生)にきいてるのか!?と思わせる内容に、

(*∂∀6)>ろんぐぅ!最近ねメイクする時に、秀樹(西城)みたくしてって言うの。

あぁ納得だわ、その髪型(゚∀゚)
正に「ローラ♪」って感じのかわゆすな髪型でしたねぇ(^ω^)(^ω^)♪
相変わらずてっちゃんはサングラスでうへーてっちゃんkyって思ったけどwwww
他のみんなはみんなノーサングラスでにこにこ穏やかなライブトークでしたよね!
「KISS」にちなんで、渋谷の109の広告、実際見ましたか?って聞かれてて、
はいたんがkenちゃんと真夜中の渋谷で偶然会って、KISS広告の前で写真撮った!
って話をしてくれましたぁvvvvやっぱりマヂだったんだねぇ!その確率すげぇなw
「KISSするように見せかけて一緒に写真撮った」って言ってたけど、どんなポーズ?w
kenちゃんがピースしてて…本当にそんなにはっちゃけて撮ったのっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
真夜中2時よりもっと遅いかなぁ~~?とかはいたん言ってたけど!ちょwそれ見たいよ!
てっちゃんも昼間に車で見に行ったんだってぇ!ゆっきーも真夜中に一人で行ったって。
でね、どう思いましたかぁ?みたいな質問されたら、

(冫、)>これで、やっと人前でキスできるようになりますた。

えぇぇぇええええええ!!!!????((((゚Д゚;)))) な、なんてことをぉーwwww
ゆっきぃ人前でちゅーするんだ。へぇ。 って!その大胆発言意味深w
あとは、やたらyukihiroさんに話が振られてて、最後溜息付いてましたねwかわゆすww
はいたんも相変わらず「(∂∀6)何言おうとしたんらっけ?」と訳ワカメちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ

紫の唇のチケットが送られてきました、シアキスですけれど!
いくらお金があっても足りない!!とはいたんの口から聞いたら、不思議と9000円でも
いいかなーって思っちゃいました(笑)なんかものすごい事になりそうじゃない!?ヽ( ゚∀゚)/
楽しみぃー!今度は私、あひるちゃんを見習って、初LIVEまで禁ネタバレします(`・ω・´)
そんなシアキス私の参戦は以下の通りになりました!

1/12 大阪城ホール(2枚はアリーナ33列、2枚は未定)
1/13 大阪城ホール(2枚は立ち見、2枚は未確保←)
2/9 代々木第一体育館(4枚とも一階Hブロック前方)
2/10 代々木第一体育館(2枚一階Aブロック前方)


こんな感じですぅ(*゚∀゚)なんとか皆様にご協力頂いて、
これだけ参戦出来る事になりました!自分で取ったのは代々木の土曜日だけ(´・ω・`)
さいたまも探していたんだけど、ビックリ箱にいきたくなって辞めました!
けど、ビックリ箱もacid見たいけど、やっぱり知らないバンドも多いから辞めた(笑)
今年はLUNA SEAで締めようと思います。大阪行くまでLUNA SEAモードでいくお!
それから、代理でこのBLOGで募集のモノと、上記を見ていただくとまだ未入手のモノも
あるんで、再度チケットまとめさせていただきますです!!!ヨロシクです!!

THEATER OF KISS
チケット探しています。それぞれバラでも可能です。

【求】
・1/13大阪2枚
【余】
・2/17福岡3枚
【譲】代理です
・12/23さいたまPDT二枚


※さいたまの日付間違えてましたorzzzzz すみませんmm
交換してくださる方は、le-ciel.1214★hotmail.co.jpへお願いします!!
代理のチケットも私にご連絡下さい。その後は直接ご本人と交渉下さい。
それまでは責任持って取引させていただきます!!
さいたまはね、当日まで時間が余り無いので探してます!お願いしますね♪

で、なんだっけ?あ、紫の唇ね。趣味わるいよwもっと可愛くしたらいいのに。
グッズの発表はいつでしょうねー?ウキウキしますねーvらいぶっていいですねヽ( ゚∀゚)/
あとTV!Mステスーパーライブの日は、MJにもでるんですなぁぁぁ!!
前回カットされたハリクリで間違いないでしょう!(゚∀゚)ハリクリ大好きです!(゚∀゚)
原付で着飾った街の中を走りながら大声で歌うハリクリはいいすよぉ(^ω^)(^ω^)
ただ、走ってる時は良いんだけど、信号待ちでも気にせずに歌っていると、
となりに付けてくるバイクの人にビックリされますけどねwwww気にしないのw

こんなかんじかしら。今日も追記でおへんじー!
最近FC2にも→のweb拍手にもたくさん拍手頂いててありがとうございます^^
今日もお待ちしてますよ!はいどさんも見てたらポチッと押してみてくださいね(笑)
大丈夫です。身元調べたりしないので(爆)

      
Re:はねさん
って言う訳で、こんな感じで募集のお手伝いさせていただきますね!
誰かからメールを頂いた際にご連絡をしたいので、よければメールアドレス教えて下さい!
見つかると良いですねぇ>< こちらも一生懸命探しますので!
それと、みゆさんってのは私のお友達で探してるチケットは同じものなんです^^;
ややこしくてすみませんwwwとにかく余らないように譲り手探すの頑張りましょう!
でわ、メールアドレスお待ちしております♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索