HYDEIST日和とメーリス参加者募集中!
  
H Y D E 再 起 動

って事で、本日昼頃にHYDEISTが更新されました。2008年HYDEソロツアー!
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
全36公演!6Zeppで6daysだよ。ちょっと待って!!!!!!!!!!!!
なんだい、その公演数は(;´Д`) はいたんが死んじゃう(´;ω;`)(´;ω;`)
とにかく凄いんです!映るんです!暇そうな時期でヨカッタわぁ(☆゚∀゚)
それまでに絶対就職活動を終わらせたいと思います(`・ω・´)
ラルクのゲネに9000円払うなら、HYDEのLIVEに6660円の方が絶対良いw
まだ特設サイト作るかどうか解らないってインタビューで言ってたけど、
またFAさんの日記見れるよね?なんかFAさんアレ楽しそうにやってるもんねw
別に仕事だと思ってマネやってれば、こっちだって何とも思わないんだけど、
ちょっとFAさんって楽しんでて、羨ましくなるんだけどwwwずるいぞFA!笑

このツアーの発表はデストじゃなくても告知の映像見れますけど、
久々登場の気球をクリックするとソロツアーの詳細が出て来ます。
そん時のジャンピングはいたんの後姿がむちゃんこきゃわゆしゅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おしりまるいよ!かわいいよ!!!おまんじゅうみたいwww可愛い!!!!
またどんどん痩せちゃうのかなーはいたん。体気をつけてくださいね。。。
まだ詳しい事は発表されてませんので、今日はこんくらいにしておきます。

さて、HYDEIST新聞vol.9も今日公開日ですお(*゚∀゚) あらまぁー!可愛い!!
今回はアレですか?不思議の国のはいどちゃんって感じですかね(^ω^)(^ω^)♪
デスト内の話なので詳しくはかけませんけど、時計持ってるはいたんがネンネするのが
まーずぃーで!可愛いです!必見必見!!今回もどのはいどちゃんも可愛いです。
そぉーしぃーてぇ!第三弾HYDEIST新聞ペーパー版販売キター━━(゚∀゚)━━!!
どんどん溜まっていくHYDE新聞いいすなぁ(^ω^)年明けに受付開始ですお!
今回もまだ荒木ちゃんとの対談が載ってたんだけど、やっぱりセーラー服ヽ(*´∀`)ノ
その頃と、今の写真全然違うよ。あごのラインがシャキッとしちゃってるお Σ (゚Д゚;)
矯正のせいっていうけど、、、、あんまりシャキシャキのはいたんははいたんじゃない。
まぁるくておまんじゅうみたいなのが真のはいたんだと思うんですが、どうでしょう?
後でまたゆっくり写真眺めてこようっと(´∀`*)

そんなもんですかね。メーリス第二次募集受け付けています!
案外参加メールが来ていてビックリです^^ 14日まで受け付けてますのでドウゾー♪
コメントのお返事も追記でしてますので見てくださいね!

☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
12月8日~12月14日の23時まで募集受付を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は100人を超え、皆様のおかげで
特に大きなトラブルもなく運営できております☆
第二次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!
      
Re:ranさん
こんにちわー!コメントありがとうございます★
ML参加希望と言う事で、携帯からでも大丈夫ですよ♪
実際私は携帯から手続きを行ったんですが、ちょっとわかりにくいだけで、
ご案内したやり方通りに進んでいただければ問題ないです!
なので、希望でしたら↑の通りに必要事項を記入してメールくださいね!
お待ちしております^^
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索