ついていけなーい!
  
おひさしぶりぶりぶりとにー。
13日の最後の更新から14日~4日間バイト漬けでして、
昨日も帰って来てそのままリビングでバタンキューして、朝までぐっすりwww
そりゃ風邪も引きますよ。でもって、MLのおかげで情報は入ってきますが、
109にも行けず、って言うかトナカイたんグッズはいらん!(笑)クリスマス限定だし。
っていうか、ラルヲタばかりのあのフロアに行くのもめんどくさいと言う理由の為ですわ。
どうしても欲しかったら通販でもいっかなぁーなんて思ったけど
売り切れとかあるみたいだし、なんか('A`)/マンドクセー な気分です、正直。
それにくわえ、CIELたんストラップの販売と来ました!しかもハンズで!!!
ラルヲタではない人からしたら、なんなんだこれはーーーーーwwwwとなりますよ!
商売に関しては結構もう、はいはいそうですか、と左に受け流したいです、はい。

そんな中、CDでーたとかオフィの特設サイトにはうひゃうひゃしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
CDでーたのポスターが駅に貼ってあるのをちょくちょく見るんですが、
突然目に入ってくるから、毎回驚かされるよ(´∀⊂ヽかわゆすはいたん(´∀⊂ヽ
ですが!なんか今回のCDでーたのはいたんは男ですな。顔が疲れていらっしゃいますね。
だ、大丈夫ですか!?目が夜勤明けの人の目とそっくりでした(笑)かわいそう。
インタビューはこれからじっくり読むとして、Q&Aだけちょろっと読みましたv
kenちゃんとてっちゃんの質問の違いといったらwwww何が起きたのですかwww
相変わらずてっちゃんてワガママぶっこいてて雑誌の時はイラっとするんですが(笑)
でも、たまーにインタビューでポロッと「あのLIVEのあの時は実は僕がね」的な発言をし、
「えぇーーー!そうだったの!てっちゃん。ありがとう!てっちゃんがいないとダメだわ!」
って思わせるんです。うまいんですよね、彼は。てっちゃんのマネージャーって、
てっちゃんがやらなきゃダメなくらいハードなの?今のマネさん可愛そうだなぁ。。。
はいたんのハマってるものがピノって。可愛いよ!!!!!!!ピノあげたいな(笑)
またじっくりと感想書けたら良いなーと思っておりますが、どうなるかわかりませんw

オフィの特設サイト。

ステキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ

HYDEISTみたいぃwwwwこんなに手をかけてるなんて!意気込みを感じられますな!
時間によって天気かわってるよね?昨日の夜に見たときは夜だったもん。
今は夕方になってる。赤い空だから。すごいなぁー!!かわいいv
グッズも発表になりましたね!んーやっぱり台湾で先に発表になってたものと同じね。
とりあえずパンフとラル缶あたりは買うとしてぇ~あとは…いらないかなーw
リストバンドとタオルくらいかしら?ストラップって何がついてるんだろう。
今回はTシャツはいらないかなぁ。HYDEソロでいろいろグッズ欲しいので(笑)
と言うより、お金が本格的に無いので「大阪行く前に大宮で買っておこう♪」なんて
思ったけど、代々木でしか買えない事態に陥ってます(´;ω;`)ウゥゥ
でもね!ルナシーのチケット一枚と、シアキスは三枚分立て替えてるから戻ってくる!
シアキス三枚分で、大阪の交通費と宿泊代くらいにはなりますし、
ルナシー戻って来たら…たぶんコレは生活費として消えていくと思います(苦笑)

メーリスですが、みなさんから頂いたアドレスに必ず招待メール送ってます。
迷惑メール扱いになっているか、もしくはアドレスに間違いがあったかで、
届いていないようでしたら、再度お知らせ下さい!あと5名程未登録のようですので。

携帯が壊れてきて、今日修理に持って行こうと思ったら、その症状がでないw
人生そんなもんだよね。様子見て壊れてきたら明日こそauショップ行こう。
コメントのお返事お待ちくださいね。それでわー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索