明日はゲネプロ&お知らせ
  
今日は寒いですねぇ…みなさん風邪など引いてませんか?
そんな私は風邪っぴきです。monoral blogでaliさんが

>寒い寒いだからカゼひくなよ~

と書いてますが、その通りです。が、その言い方むちゃくちゃ可愛いなwwwwwww
aliちゃんに逢いたいよ(´・ω・`)逢いに行けなくてごめんね。
だって東京公演11/24なんだもん。LUNA SEAへ行く私を嫌いにならないでね(´;ω;`)

さて、そんな師走真っ只中!!!お母さん入院中!!!!ドーーーーン!笑
いや、元気なんですけど、ちょっとした手術で昨日から29日まで入院しててw
何もこんなド師走入院しなくてもwwwwお母さんwって感じですけど。
明日はいよいよーーーー!ゲネプロちゃんですにゃーーヽ( ゚∀゚)/
ひゃほ~い♪どんな種明かしが待っているのでしょうか(^ω^)(^ω^)♪むふふw
行かれる人はドウゾ楽しんで!そして決して私にネタバレしないようにお願いします(`・ω・´)

(´-`).。oO(チケット余ってるみたいだけどみんな大丈夫なんだろうか…)

そして明後日はMステSPなんだな!SEVENTH~とハリクリ。もしくはRSGとハリクリ!
なんかラルクさんRSG歌うの好きですよね。なので、この二つだろうな、と。
そこでね、私ちょっと年末バッタバタしそうなんで、ちょっとBLOGを縮小更新します。
年明けのテストが終わるまでかな、たぶん。。。ちょうど大阪レポくらいに復帰したい!
Mステの感想とか書いたりはすると思うけどね。たぶんそれ以外は難しいかも。
ルナシーの感想も書きに来たりするかもしれないけど。
そう言う訳ですが、これからもよろしくお願いしますねmm
コメントのお返事追記でしてます!

      
Re:toshi子ちゃん
お互いお誕生日おめでとぉー!笑
覚えててくれたんだねぇ^^ 凄い嬉しかったぁー♪コメントありがとう!
私のバイトの後輩もtoshi子ちゃんと誕生日が一緒でさぁ!
だからお祝いしたんだけど、お誕生日お祝いしてもらうのって嬉しいよねv
これからも仲良くしてねー☆本当にありがとぅ♪♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索