さぁパーティーの始まりさ♪
  
いよいよねぇwあたしはネタバレ禁止だからまだまだ先の話だけれどね(´・ω・`)
ラルクさんがLIVEなのに天気が悪いなんて珍しいねぇ~。
あれか。monoralさんが24日に川崎でLIVEだから、雨男のanisちゃんのおかげで
ホワイトクリスマスなのかしらーーー!!!anisちゃん!!複雑な心境!!(笑)
寒いんだよ、とにかく。今日はこれから埼玉ではない所へお出掛けなんです。
雪なんて困るぅ~~~寒いのだいっきらい!冬ってやっぱりヤダな。寒すぎるんだぜ。

昨日はバイト帰って来てからラルクのMステにギリギリ間に合いました(;´д`)
ちゃんとビデオは録ってあったんだけど、ラルクだけ録りたかったから、
急いでカツンの後にビデオを準備して、録りました!大成功!!w
サンタさんいらなかったねぇ~。しかもダンス微妙なんだもん。上手くも無いしw
はいたんのお歌は…イマイチだった?音楽戦士のハリクリが最高だったよね!
そんでMJまでウトウトしてしまったので、0時半にめざましかけてたんだ。
40分ちょっと過ぎにNHKにしたら、もう始まってたorzzzzz
でもお歌は見れたから良かったけど。。。こっちもまぁ…LIVEっぽいけどイマイチ。
音楽戦士が神だったんだ。とりあえず、この日の観覧羨ましすぎ!って感じです!!

昨日のMステからして、はいたんの調子は…今日は心配ですな。大丈夫かな?
てっちゃんかなり機嫌悪いね。あのどうしようもない大人どうにかしてくれませんか?
TVでる時くらいもう少しニコってしてほしいわ。ニコニコじゃなくていいから。
ゆっきーは無表情でも怒ってるようには見えないでしょ?そういう感じにしてくれません?
それにしても、ゆっきーーーーー(゚∀゚)髪の毛の色がヒヨコさんヽ(*´∀`)ノ
キュンとしたよwビックリ箱行きたいよぉ。。。お召し物も素敵でしたね(*゚∀゚)
kenちゃんも相変わらずセクスィ~でエロエロな胸元でしたねぇw大好物!大好き!!
ちょっと鼻声だった?なんかやっぱりみんなお疲れモードでしたねぇ~。心配。

そんな昨日は夜中に籠ピカ!って言うのはさっき気付いたので血文字見てきたよ。
………ゲネプロ行ってないので、さっぱり分かりませんでした(笑)
ので、ゲネ行った友達に情報を聞いて。そのお友達は今日も明日も埼玉なので、
うらやましすです。楽しんできてくださいなー!でもネタバレはしないでねー(笑)
そんな私はこれからお出掛けしてきます。高校の時の同窓会です。気が進まぬ。
最近鬱なんですお。。。。。。。。。。早く1/12にならないかなぁーーーーー!!!終わり。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索