fc2ブログ
Welcome to my blog

広尾・神谷町・溜池山王

※むちゃくちゃラルク関係ない普通の日記でございます。

今日は都会にお出掛けしてきましたぁ♪
まずは広尾にて入院中のお母さんに会いに行ってきました。
広尾でマック行ってハッピーセット食べたらポケモンだらけだったw
そんでスタバの抹茶フラペをお土産に買って、病院で飲みましたぁ♪

その後は、おばさんとおばあちゃんとホテル巡り!と言っても、
神谷町で降りてオークラとANAインターコンチネンタルに行ってきました。
ホテル研究を兼ねて!オークラでケーキ食べてきたよ☆

P1030160.jpg

正面玄関。ドアマンさんのお仕事拝見。かっこよかったです。

P1030149.jpg

ロビーのツリーが綺麗でした♪

P1030151.jpg

美味しいケーキでしたぁぁぁwwwww

P1030154.jpg

ケーキのツリー!!!!!ギザスゴス!

それからサントリーホールを通り抜けてANAインターコンチネンタルへ。
全日空ホテルの時に高校の頃の担任の先生の定年退職を祝う会をやったんだけど、
全然変わってたー!クリスマスだからだと思うけどキラキラしてて綺麗♪
ベルボーイさんに声かけてパンフレットもらってきたんだけど、
凄い丁寧に接客してくれて嬉しかったですわ♪
P1030161.jpg

サントリーホール前の広場。

P1030165.jpg

ANAインターコンチの2階からラウンジをパチリ☆

P1030167.jpg

ロビー内のでっかいツリー♪

やっぱりこういう世界で働いてみたいなぁって思いましたけど、英語がねぇorzzz
そして溜池山王から帰りましたー。メトロ大好きっ子としてはとても楽しい1日でしたw
そんでもってケーキとケンタを買ってお家でプチクリスマスをやりましたぁ!
今日はシアキスどうだったのかな?明日はいよいよLUNA SEAです!
そんな訳でフツーーーの日記で終わりぃ!
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply