2007年ライブレポ総集編
  
こんばんわ。かなりお久しぶりになってしまいました…orz
結構…かなり忙しかったのでBLOG更新できなかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろありましたねぇ~~(笑)もう旧天嘉は参加マストで決定ですなorz
良いんです!!LUNA SEAのLIVEももの凄く良かったので!!!
今年のLIVEの締めはLUNA SEAになったわけですが、本当に良かったです(´;ω;`)
これから完全復帰しちゃえばいいのに。。。ほんとLUNA SEAかっこいいよぉ~
スレイヴになっちゃいそうでしたwwww まぁお金が無いので辞めましたけど。
はいたんのきゃわゆすクリスマスムービーとかも何度も悶えましたよぉぉぉおおヽ( ゚∀゚)/
はいたんはいたん!!!!!きゃわゆすにも程があるよ!!タレ目だぬーーーーwwww
と何度も何度も悶えました。アンドロイドメトロポリス。ほんと、ギザ!

さて、毎年やってるので今年もLIVEで2007年を振り返ってみようと思います!
だけどaikoちゃんとLUNA SEAのレポは書いてないし、今回あんまりLIVEに行けなくて
あんまり面白い記事にはならないかもしれないけど読んで見て下さい!
また火の戸田と市原のレポもあるよんwってか逆に言えばそれくらいしかないけどねw
でわドウゾー!!

 3/16放送分 PJ公録レポ(AS ONEとLINKとGLAYの誘惑
こちらはPOP JAMとしての最終公録で、SPだったのでラルクもグレイも二曲歌ったもの!
TMRも出ていたしドンピシャ世代の私としてはカナリ貴重な公録となりました!!!
しかも席もよくて、あひるちゃんとあひるちゃんのお友達とみゆさんの四人で行きました☆

 4/23収録 MJ公録レポ(SEVENTH HEAVEN)
こちらは学校のお友達と行った公録なんだけど、二列後ろくらいにあひるちゃんと
Nanaさんがいてビックリでしたwwwこれもかなり盛り上がったよねぇ~♪
absも一緒だったのでyasuoくんを久々に見れた公録でした!

 monoral Release Party "Tuesday" 5/22@Shibuya O-EAST
こちらはmonoralのシングル『Tuesday』のリリースパーチー☆
会場自体も初めて行く場所だったんですけど、なかなかの位置で見れたので
とっても楽しかったです♪まだ発売されてなかったタービュランスの曲もたくさんやったし、
大好きな『let me in』を聴けたので幸せなLIVEでしたぁ~!
いつも『So long』ばっかりだもんね。まぁこの日も『So long』やってたんだけどw

 L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.1
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.2
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.3
はいはい!遂に来ましたーーーー!!!また火レポ戸田編です!!
戸田はFC限定の1200人キャパの会場でして、誰よりも早くLIVE楽しんできましたね♪
もう本当にいつもよりラルクが近くて、豪華で、素敵で、大感激のLIVEでした!
このレポあげた辺りからもんのすごくカウンターが回っちゃってwビックリでした(笑)
あと、これは初めてメモを持って行ったLIVEだったんだけど、
此処まで細かくレポに残せて本当に良かったと思ってます。今読んでも思い出せるもんねv
超大作の戸田レポです!よかったらまた読んでみて下さいね~☆

 monoral "Turbulence" Release Party7/30@Shibuya AX
今度はアルバム『Turbulence』のリリースパーチーです!!
えんちゃんとケイさんと遊んでから、別の友達と一緒に行ったAXでのLIVE。
monoral至上最長のセトリだったそうで、盛りだくさんでとっても楽しいLIVEでしたね (^ω^)
やっぱりこの日のイチオシは『I am I am』でしょ☆いよいよAmmoniteも再販が決まり、
もっともっとこのAmmoniteの曲をやって欲しいです!来年に期待します。

 L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.1
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.2
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.3
プライオリティチケットで急遽参戦が決定した市原LIVE!
まさかまた火に二回も行けるなんて思ってなくて、これもとても感動的なLIVEでした!
一回目よりか冷静に見れたし、なんてったってshoutやった時には発狂したよwwwww
このチケットを譲ってくださった方には今でも感謝の気持ちを忘れてませんよw
まぁここを見てるかわからないけど~。この日は結構調子が良かったみたいです!
何度も行ってる方もそう言ってたので間違いない!はいたんのクネクネ度がやばかったw
でもこの日は『bye bye』をやらなかったんだよね。早く発売して欲しいですね~~。

 aiko LOVE LIKE ROCK remited 10/22@Zepp Tokyo
これはレポ書いてないんだけど、aikoちゃんのFC限定LIVEに連れて行ってもらいましたぁ☆
『星のない世界』では大号泣だし、『リップ』『エナジー』『愛の病』など、
大好き過ぎる曲をたくさん聴けた楽しいLIVEでしたぁ!なんせaikoちゃんが可愛いw
いっぱいお喋りしてくれたし、グッズも買えたしまたLIVE行きたいなぁーと思いましたv

 LUNA SEA GOD BLESS YOU-One Night Dejavu- 11/24@Tokyo Dome
これは今度レポ書けたらいいなぁーって思ってるんだけど、無理かもしれないw
本当に素晴しい復活LIVEでした。初めてLUNA SEAの音を生で聴いたんだけど、
真矢のドラムはかっこいいな!力強くてリズミカルで良い音出してます。
Jさんの年の取り方には鳥肌が立つほど感動した!あんな愛人が欲しい!(笑)
SUGIZOさんはパパにしたいです!!!sexyすぎる!!!!かっこよすぎる!
INORANが…あまりにかっこよすぎてちびりそうだったお(;´Д`)ハァハァ 可愛いし(;´Д`)ハァハァ
そして、宇宙一のナルシストRYUICHIには、完璧やられたよね。
ロマンチストすぎるよ、そのMCwwwwwwwwwあたしが一番ツボったのは、
「今、みんなの近くにいくよっ」
ですwwwwwwあと「今夜の月が祝福してくれるよ」とか、マイクなしの「愛してるよ!」には
鳥肌が立ちました。大好きになったよ、LUNA SEAが。愛しいねぇ~RYUちゃん。
小学生の頃から好きだったもん。やっぱり今聴いてもあたしの好みの音だわ!
LOVELESSから始まるなんて最高だよ!Dejavu、JESUSと続いて、
SLAVE、END OF SORROW、TRUE BLUE!!!!!やばいっしょ!このセトリ!
知らない曲もいくつもあったんだけど、ずっと聴いてみたかったEND OF SORROWは
ホントに発狂モノでしたwww後半の方もBREATHE、STORM、DESIREに!
TIME IS DEAD、ROSIER、TONIGHT!!!TONIGHT楽しかったなぁーーー。
大好きなBELIEVEとWISHも聴けて、貴重な一夜限りのLUNA SEAを堪能できました。
ホントにありがとう。心からI for you。ずっと大好きです!



こんな感じで2007年のLIVEは終了です!
来年は、今年よりもっともっともっとLIVEに行きたいと思ってます!
とりあえずシアキスだけで4本決定してますし、あと一本増やす予定ですww
代々木の平日の指定席二枚を探していますので、余ってたら声かけてくださいw
HYDEソロもむちゃくちゃ行きまくりたいし、acidもまたLIVEやらないかなー?
monoralやaikoちゃんも機会があれば行きたいし、MJが往復はがきに戻る事を願い、
観覧にもたくさん行きたいと思います。とりあえず2008年は職探しがメインですがw
合間を縫ってちょくちょくはいたんや大好きな音楽を聴きにLIVEへ行きたいと思います!

さて、残すところ今年もあと1日。あたしはバイトで1日終わりそうですが、
どうぞ悔いの残らない様に皆様も楽しい1日をお過ごしくださいね^^
一年間ご愛読いただきまして、ありがとうございました。
少し早いですが良いお年を…!!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索