謹ら新年2008
  
☆あけましておめでとうございます☆

さて、いろいろと忙しい生活をしている間に1/2になり、それも終わろうとしていますorz
今年の目標は「やりたい事はなんでもやろう!ギザ欲張り人生」です!笑
学生生活の最後となる年なので、就活もそれが終わった後も、やりたい事を
思う存分楽しむ1年にしたいと思います。ラルクもはいども恋愛もねw

12/31は仕事だったんだけど、その後多摩っ子でおなじみのみゆさんkaonnさんと
最後の晩餐を楽しんだ後に、家に帰って来てからまた年越しそばを食べていたら、
リアルに食べてる途中に年を越えましたwwwwギャクみたいwwww
そんで、家族で深夜1時くらいにブーンと車を走らせて、スタバ行きました♪
みんなスタバ大好きなので、去年も1/1に行ったんだけど流石に昼間に行きましたけどw
寝正月…かと思いきや、今日もガッツリバイトしてきましたよぉ♪
それから新年早々バイト友達と愚痴大会をしちゃいましたwそんな1年になりそうな予感v
なんていうか、自分が出来る仕事が出来ない人を見てるとイライラしちゃってw
今日は大晦日よりも忙しかったから、ほんとぉーーーーーに疲れました。いろんな意味でね。
まぁこんな職場ですがお仕事は大好きなので、今年も頑張って続けるつもりです!

そしてカウントダウンははいたんがデストに降臨してたようですねぇー。なんていい子なの!
血文字もちょっとみたんだけど、なんせ流れが速くて、全然戻れないんだけどwwwww
だから2.3個で諦めました(笑)それだけでも十分癒されたよ(*´Д`)かわえぇのぉ(´∀`*)
今年もラルクはいどラルクはいどはいど!!な1年にしたいと思います。
此処のBLOGもどうぞよろしくお願いしますね~~!
あけおめーるとかコメントとか拍手とかいろいろとありがとうございます。
ちょっと本当にバッタバタしてるので、また落ち着いたらお返事したいと思います。
テストヤバイんですwwww単位が取れるかかなり微妙なんですぅぅヽ(´Д`;)ノアゥア...

とにかく眠い!!!!!!!!!!!笑
そして風邪は治らないし、口内炎も痛いし、新年早々ボロボロです(´Д⊂ヽ
寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索