グランドクロスへ、ようこそー!
  
こんばんにゃ!お久しぶりですねぇ…すみません。だいぶ鬱ってます(´Д⊂ モウダメポ
だって、フランス語嫌いなんだもん!!ウザス(# ゚Д゚)ギガントウザス(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)
そんな訳でだいぶ鬱なんですけど、今週末にはお待ちかねのラルクLIVE!
愛しのはいたんにあ・え・る(人´∀`).☆.。.:*・゚ うひゃーーーーwwwwよだれでる!
興奮しすぎて文字打ち間違えて「よだれでりう!」になった!むしろそのままの方が
興奮が伝わっていいんじゃなかろうか!!!!!!!ぶひゃーーーーーーヽ( ゚∀゚)/

鬱と興奮の狭間で葛藤しています。keiちゃんです。
今日はお昼寝の時に、グランドクロスを聞きながら寝たんですけどね、
これお昼寝には最適ですねぇ~(笑)三曲目の「死の灰」からだいぶずっと暗いwww
でもそこが好きなの!最近ラルカラでみゆさんが「真実と幻想と」を歌うんだけど、
最近のお気に入りですw「Larva」から「Butterfly's Sleep」とか久しく聞いてないし。
どうやら『ark』がお気に入りのようです。でも、大阪に向けて『KISS』も聴いてます!
今日も昼間勉強してた時は『KISS』をエンドレスリピートだったしね☆
あぁーーーー楽しみすぎて逆に勉強頑張れないんだけど(笑)だめだなコリャ(゚∀。)アヒャ
ラルクネタがあまりになさ過ぎて、ほんとどうしたら良いの(笑)
明後日からまたネタバレ回避しなきゃいけないし~~あぁ早く解禁したい!!

そうそう。大阪の土日に出没します、keiちゃんですけれど、
お出掛け先で落ち合いたい!って人いましたら、是非是非ご連絡くださいね♪
携帯アドレスを教えますので、まずはle-ciel.1214★hotmail.co.jpまでご連絡を!
あっもちろん★はあっとまーくに変えてくださいねぇ(^ω^)(^ω^)
ちょっとくらいは絡んだ事のある人が良いかな~やっぱり。
関東の方は代々木にも出没しますので、その時にぜひよろしくお願いします♪♪

そんな感じでしょうかー!そろそろ学業に戻らなくては。。。
書き忘れたこともいろいろあるだろうけど、今おもいだせなーい!そんじゃー!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索