お正月ムービー
  
テスト期間中だけど、勢い余ってBLOGを更新しちゃうよ!!
お正月ムービーは公開初日から何十回と見ております。はいたんに癒され中。
最近は「タレ目はいたんに会うために頑張るんだ!」で、やる気を出しております(笑)
いよいよ今日から大阪公演が始まります、ラルクアンシエルさんですけれど、
私は土日に参戦するのですが、明日までテスト、明後日はバイトといろいろ辛いんです。
だけど「タレ目はいたん」の威力はもの凄いもので、眠気も吹っ飛ぶ破壊力(?)です。

一升瓶空ける時の二重アゴのタレ目はいたんとか、
「なかなか会う機会がないからねっ(カメラ目線)」なタレ目はいたんとか、
歯並びに違和感ありそうな喋り方のタレ目はいたんとか、
首白いwwwwアングルがナイスなタレ目はいたんとか、
風邪気味っぽいのタレ目はいたんとか、
指丸いーwそでがかわゆいタレ目のはいたんとか、
「ほんまやなぁ~」のタレ目はいたんとか、
「ついて来れる人はついて来て」なタレ目はいたんとか、

どれもコレも最強なんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!
つり眉にたれ目とか最高!はいたんおめめ大きいからゴロッと飛び出そうだよ。こわい。
あぁはいたんが足りない!!!はいたん補給を……シアキスにむけてKISSを聴くのが
逆に萎える。。。。ウズウズして、現実から逃げ出したくなっちゃいます。
そんなときはお正月ムービー。疲れもふっとぶタレ目はいたんがおで迎えしてくれます。
これ商品にしたら売れると思うなぁ(笑)たれぱんだとかリラックマ見たいな感じ。
たれはいど。かわいいいいいーーーーーーーーー!名前だけで可愛いもんねwwwww
「たれはいど。」の「。」までが商品名ね。妄想が止らなくなってきたのでこの辺で。
今日もテスト明日もテスト。早く社会人になっちゃいたいもんですね。
就活頑張って楽しい社会人デビューが出来たらいいな。

それでわー!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索