時間がなーーーい!!
  
大阪レポを書く時間が全く持ってないですぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
明日はレポート提出なんで、今日はこれからtetsu夜で頑張るんでふ。
そしたら明日の午後にはレポ書けると思いますぅ(´;ω;`)まっててください(?)
って、あたしのレポなんて待ってる人いんのかなぁーwwwwwまぁいっかw

さっきTV見ていたら、デビルメイクライのCMをやったんですわ!!
最初のシンセの音を聴いた瞬間に「はっっ( ゚д゚)ハッ!」とか言ったら
家族が驚いてましたwwwすみませんwwwwだってむっちゃ好きなんだお(゚∀゚)アヒャ
大阪行くまでは新曲も聴かない方向だったのですが、丁度いい事に、
CMも見たこと無かったのね。だからまったく知らないままLIVEで聴いたんです♪
ほーーーーーーーんとにカッコイイネ!!!!!早く明日になぁれ☆
みなさん、明日はDRINK IT DOWNの着うたのイントロとAメロがGETできますよv
イントロだけでいいwwwwって散々言ってましたが、ほんとイントロでお腹いっぱい♪
楽しみですねぇヽ( ゚∀゚)/ 今日頑張ってtetsu夜出来そう!

明日の夜までには大阪のレポ上げられると思います。少なくとも12日分は。
あしたは学校行くんだけど、就活セミナーの後レポート提出して、
PC室に篭って一日中レポ書くわ~~♪♪でもES書いたりしなきゃΣ(゚Д゚;)アラマッ
今年は色々忙しくなりそうです。

あ、anisちゃんソロライブだって??行きたいにゃ~。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索