L'Arc~en~Ciel THEATER OF KISS 1/12@大阪城ホール No.3
  
大阪レポにどんだけ時間かけてるんだwって感じですねwwww
今回のツアーは凄く凝ってるからいろいろ書く事がいっぱいあるね!
書いた後にいろんな人のレポ読んでみたんだけど、いろいろ漏れてるね(;^ω^)
これで12日のレポはお終いです!!続きからどうぞ♪

      
THE BLACK ROSE
めっちゃかっこいいーーーーーーーーーーーwwww
前回のツアーの時はピストルで狙われてるはいたんって感じだったけど、
今回はシンプルにダークな感じです♪むちゃくちゃかっこいいんですぅ!!!
衣装変えがあったんだけど、とにかくはいたんの衣装が変なTシャツでw
普通の白いTシャツにお花柄みたいな感じで幾何学模様が入ってるのw変ww
まぁ、そんで!!「誘いだすぅ~♪」の時に誘ってきたぁーーーーー(*´д`*)アハァ
みゆさんも見ていたようで、夜ホテルの部屋で2人で大興奮しましたwww
それから「目を塞がれ~♪」でも目をふさいで歌ってましたぁぁぁぁ!エロスw
不思議の国のエロスちゃんだわぁ(*´Д`*)とってもハァハァな一曲でした(*´Д`*)
「行くぞおおさかぁーーーーー!」と叫んだはいたん、その後は…

READY STEADY GO
「あぁーーーゆぅーーーふぁっきんれでぃーーーーーーーーーぃ!!!!」
ここで銀テープがパーーーンと来たら良いんだけどなぁ(´・ω・`)
「標的はもう見逃さない♪」でASIA上海LIVEみたいにピストルパンパンのポーズw
はいたんはいたぁぁ~んヽ(*´∀`)ノ盛り上がりは最高潮です!楽しかったw
二番のサビでkanちゃん側から走ってきたはいたんは、センターでゴロゴロ。ってか
ゴロンゴロンゴロンゴロンって感じでw最後うつ伏せで歌ってた(笑)
かわいいなぁーうつ伏せはいたんなかなか見られませんよー!たれはいど!!!

Shout at the Devil
「あぁぁーーーワンツースリーフォーーーーーーーー!!!!!!!!」
炎の量がハンパねぇwwwwwwアリーナ51列目でしたが、若干暑かったよw
メンバーはあんな所でよく出来ますねΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! ビックリです!!
はしゃぎすぎてあんまり覚えてないですwですが、最初のユッキーのドラミングは
バッチリガンミしてきましたwwwwかっこいいよぉーyukihiyoさんヽ( ゚∀゚)/ 
最後は赤い緞帳が下りてくるんだけど、最後の演奏が緞帳の裏で行われていると。
下がってるのに奥でライトが光ってて、ドラムの音がするのがワクワクするぅ(*゚∀゚)
いつかそのままドラムソロが始まっちゃって、もう一回緞帳が開くという
神的パフォーマンスをやってくださらないかしら、とこの瞬間に思ったのでした。

雪の足跡
緞帳が下がっている状態で、KISSのジャケットの2人が映し出されます。
そのまま2人の顔が近づきチュー。何故か場内拍手。何故でしょう?
そのまま雪の足跡が始まり、だんだん緞帳が上がって行きます!!!
すると、さっきまで炎まみれだったステージ上に雪が降り積もっております♪
ドライアイスで下も真っ白だし、どこもかしこも雪が積もっててすっごいキレイ☆
だけど、歌の途中で拍手が起きるんだけど、いらないと思いますが、拍手。。。
この日のはいたんのお歌はひどかったんだけどw雪の足跡歌えてましたね!
そんなに気にならない程度に高音も出ていたのでとても感動的でしたぁ☆
あと、大サビの辺りから上から雪が降ってて超きれいだったぁぁ!
後から聞いたんだけど、あれって本物の雪作ってるんだって!作り物だけど本物。
すっごいw凄い素敵でしたぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

MC
主にはいたんです。
「あぁーーい。最近ね感情的に歌うとヤバイんですよ。
普段は技術的な部分を意識して歌ってるんですけど、感情的に歌ってると
ポロポロ泣いちゃうんだよね。えぇ~次で最後の曲になっちゃいました。
あぁ~、一昨日はね、てっちゃんがいかに真面目にリハをやってるかっ
ていうのを話したんですけど。」
(てっちゃんの満足気な顔が映ると、会場から歓声が)
「今日はkenちゃんについて話そうと思います。昔からね、ギターがうるさいといわれて、
kenちゃん部屋ってのがあるんですけど、いつもそこにいます。
あっ、俺が追い出したんじゃないからね!?まぁギタリストなのにギターうるさいって
ひどいよね(笑)最近さみしいからちょいちょいこっちに遊びに来るよね?w」
kenちゃん「寂しいからみんなの所にあそびにいってます。tetsuが変な手を持ってきたり」
hyde「あっそうそう。ってそんな事用意してないやろ?(苦笑)」
(舞台の袖の方を見て持ってこれるか確認。お客さん歓声。)
hyde「なんかオバケの手、みたいなのがあるんだけど、それで遊んでるんですよ。
まぁ、それはまた今度ね。そうそう、なので最近はkenちゃんとステージ上でしか
会ってないですね。お買い物行かれてたんですか??」
kenちゃん「はいどさんのマネージャーと行ってましたよ^^」
hyde「へぇっ!?」
kenちゃん「最初はいどさんのマネージャーと行ってて、」
hyde「何時ぃ?」
kenちゃん「ん~7時くらいぃ?」
hyde「あっ俺ご飯食ってたときか…」
kenちゃん「最近ははいどとマイク越しでしか話してないねw生の声聞いてないもんv」
hyde「いい時計はあったんですか?」
kenちゃん「あぁ、なんかね、いろいろついてる。アラームとかついてぇ、」
hyde「機能ね」
kenちゃん「そうそう、1万3千円でね。そんで万歩計付いてるのがほしくって、
お店の人に聞いたら流石に笑われましたけど(苦笑)」
hyde「俺ね、アレほしいの血圧が測れるやつ!」
kenちゃん「あっ血圧じゃなくて心拍数測れるのあったよ!プーマから!」
hydeさん「へぇw今度買いに行こうw」
(てっちゃんがニヤニヤはいたんに近づく。握手を求めると手がポロッととれたw)
hyde「こんなんやって。kenさんこういうの好きですか?」
kenちゃん「ちょっと怖いですw」
hyde「そしたらクリスマスは好きですか?」
kenちゃん「前はねあんまり好きじゃなかったんですけど、はいどがクリスマスすきー
雪すきーって言うでね、好きな人の前であんまり嫌いって言うのもアレなんで、
好きになろうと、今は努力してますっ」
hydeさん「はい、じゃーそんなkenちゃんにHurry Xmas♪」

Hurry Xmas
なんかグッダグダMCのままハリクリへwwwww
変な手を前のアンプの上にそぉーっとおこうと頑張るんだけど上手く出来ないので、
下にポイッってしてて可愛かったwwwwシアキスロゴのアーチがイルミネーションで
キッラキラしてて、後ろのスクリーンにはツリーが映るし、左右にはまたうさちゃんと、
CMにでてたイカレ帽子屋と、男アリスが出てくるしで、HAPPYな締めくくりとなりました♪
なんか毎回最後は泣いてたんだけど、凄く楽しいLIVEの締めくくりでしたv

最後はエンヤではなくて、Hurry XmasのSilent Nightバージョンで終わりましたぁ☆
そして、そのあと関西ラルヲタさんと合流してキリストンカフェへ行くのでしたw
それはまた今度!!今日はこの辺で終わります。13日のは今週中にー><
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索