代々木の参加席、ゲットだぜ!
  
7日の参加席とれたぁぁぁーーー!

本当にありがとうございますーーーーーーヽ( ゚∀゚)/ ヒデキ☆カンゲキ!!!!
先日の代々木の参加席の一般販売ですが、19時1分にイープラスに繋いだら、
土日がもう「×」になっていたんだけど、平日はどちらも「○」だったのです。
まじで!?と思ったのですが、元々平日を狙っていたので半信半疑で二枚で申し込み。

「申し込みを完了しました」

まぁーーじぃーーーでぇーーーーーースゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
って感じであっさりと取れた後に、またイープラスの画面見たら5分には完売してました。
す、すげぇなマヂで(;゚д゚)ゴクリ… 一緒に行く友達も戦ってくれたんだけど、
ダメだったみたいです。あぁーー奇跡!!ちゃんとカード決済も出来たみたいだし、
これはこれは…奇跡ですなぁーーー( ゚∀゚)代々木全通したいところだけど、
もう三公演でも十分だと思いますので、このくらいでやめようと思いますwww

とりあえず、代々木でパンフとラル缶あたりを買おうかなぁと思ってます。
5千円いかないと袋もらえないからwラル缶買うならHUG×HUGシエルちゃんにしようかな。
あとニセコスもやってみたいお年頃ですし、バレンタイン近いので、
チョコレートを配り歩いてると思います!なのでチョコレートくれや( ゚д゚)クレ って人は、
呼び出してください(^ω^) 7日はたぶん早い時間からウダウダしていると思います。
一緒に行く相方さんは、お仕事だと思うので、夕方まできっと一人だわー。
9日と10日は多摩っ子が相方なので、どっかでお茶してるんじゃないかなー?たぶん。


大阪日曜日のレポですが、えぇっと、出来そうに無いですヽ(´ー`)ノ
こう見えても実は就職活動人なので、ちょっとバタバタしたまま今年の下半期は
過ぎてしまう気がいまからひしひしと感じられます(;´∀`) まいったなこりゃ(;´∀`)
いやーせっかくメモしてきたから、レポしたいんだけど、ちょっといつになるかわからんお。
代々木は全部レポするぜ!MCもたぶんメモするからレポートしますよ!!
7日のセトリに激しく期待。゚+.(・∀・)゚+.゚ 大阪二日目のセトリ来い!!!!!!!
もう本当に、土日ともとても良いLIVEだったんですが、大阪二日目orzzzzうげーorz
やられた!本当に!!!!!!!今度カラオケで歌ってやるぅぅ(´Д⊂ヽ

あっ、そうだ!1/29の例のあの人の誕生日ですが、今年は誕生日会はやりません。
けども、カウントダウンはやるつもりなので、28日の深夜ここに集まれる人がいましたら、
下の拍手をぽちっとお願いしますw茶会で生誕へのカウントダウンしませうヽ(*´∀`)ノ

そんな感じですかね。忙しくってBLOG更新できないのが辛いです。
BLOG大好きなので私・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
これからも就活の合間にちょいちょいラルクネタ書いて行きたいと思います。
お返事遅くなりましたが、追記でコメントのお返事してます!おわりぃー!

      
Re:はねさん
お返事遅くなってしまって、本当にすみません(´Д⊂ヽ
しかもあんなレポを待っていて下さったのに、それも遅くなっちゃってorz
読んでくださったみたいで良かったです!!ありがとございます!
はねさんのチケットも無事に捌けて良かったですねぇ♪
お手伝いできてホント良かった!!またなにかあれば是非☆
お役に立てれば嬉しいです。13日のレポも…もうしばらくお待ちくださいねww

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索