代々木を全通するか否か?
  
んあぁぁ~~~~~(;´Д`)

忙しくなってきました。こんばんわ!keiです。
忙しいのは就活だからって理由だけじゃないんですけどねwww
遊びと就活の両立に困っております(´・ω・`) 遊びたい。遊びたひよぉーーー。
で、遊んできたんですけど(笑)

昨日は念願の多摩っ子+バイト先のてっちゃんとのラルカラでしたぁ♪
その後HUBで親睦会。てっちゃんはとってもノリが合うので、凄い楽しかったですv
午前中は雪が降る中、わざわざ新宿まで集まってラルカラしたよぉw
先日椿さんのBLOGで、「接吻から始めるシアキス」に結構興奮しまして(笑)
「show me now♪」で赤い緞帳が開くとか最高のシチュエーションではないかぁw
と思って、「接吻!接吻聴きたい!」って言ったら、一番に歌ってくれました(゚∀゚)ラヴィ!!
あと、あたしはずぅーーっとやってみたかった「It's the end」のタンバリンを、
グランドクロスはいたんのモノマネでやらせていただきましたwありがとうございましたw
その他にもとっても楽しいカラオケの時間となりましたね。また次は9日の代々木で!
HUBでは「例のあの人」のお誕生日に乾杯をして、はいたんツアーの作戦会議や
まぁその他モロモロいろぉーんな話をしてきました♪これからも是非仲良くやりましょう!

そして、その本題に入りたいと思うんですが、私結局代々木の参戦が、
7、9、10日になったんですけど、某さんが6日のチケットを余らせていると聞いて、
某さんが一緒に参戦すると聞いて、もぉんのすごく、死ぬ程いきたくなりました(笑)
最近のマイブームが「悔いを残さない」で、なんでも思いついたことに挑戦する!
って言うのが今の私のポリシーでございます。ってことは、悔いを残さない為に、
6日も参戦するか!?となると、代々木全通となるわけでございます!!!!!!
2daysは全通には入りませんよ。そ、そうなると初の全通となってしまうわけで!!!
一回全通やっちゃったらこれから先、1日や2日じゃ絶対物足りなくなるぅぅぅ(゚Д゚|||)
先が思いやられる…と思って踏み込めないのでございます。どうしたもんか。どうしよ。
就職活動中に代々木4日間全通ってどうなんですか!?(笑)社会に出る人間として
どぉなんですか!!!!!!どうでもないか。言っちゃおうかな。どうしよう(しつこい)

ES書いたり、ES書いたり、ES書いたり、面接の準備したり…といろいろやらねばorz
明日は顔のエステを無料でやってもらうんだぁー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
そんで、髪の毛切って、スーツ取りに行って、学校行って、明日も忙しそうです。

【追記】
新しいアー写の良さをイマイチ見出せずに困ってるんだけどwwwww
はいたんが困ってる(´・ω・`)kenちゃんが怖い。ゆっきーがサルみたい。
てっちゃんが違った意味で怖い。どうしたんだろうラルクアンシエル。
そして、なんなんだろう「魅惑のラルク大家族SP①」
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索